249181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり 笑って 暮らそっ!

のんびり 笑って 暮らそっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

腰が痛いよ。 New! すずPAPAさん

暑いですね New! JJ2007さん

おいしいのみつけよう アトムップルさん
麦むぎ通信 mugimugi/さん
チョット田舎暮らし・お… わしわっしーさん
May 7, 2013
XML
カテゴリ:お弁当


昨日に続き、お天気が良かったです。
気持ちいいですね~

体調の方も、少しづつよくなってます。
手術の後遺症で、排便障害があるので、
すぐには良くならないですが、
お薬と上手に付き合いながら、
のんびりと元気になれたらと思います。

いつも応援のコメント、ありがとうございますスマイル


今日のお弁当おにぎり
IMG_7321.JPG

生姜焼き丼
ゆで卵
ほうれん草のごま和え
人参とツナのサラダ
ちくわ(クリチ・きゅうり・かにかま)

さっき写真見てたら、
5月2日も生姜焼き丼だったぁ~大笑い
生姜焼きの頻度多すぎ!と一人笑ってしまった。
お肉だし好きだから文句はないと思うけど・・・
おまけに、私も楽チンだし。


今日はパンは焼かなくてもいいかな?と思ってたら、
食パンが5人分な~いびっくり
全然足りない!

急きょ、夕食の準備をしながら
IMG_7324.JPG

イーストでロールパン。

晩ごはんの後、
おなかいっぱいで、ゲっが出そうと言ってた娘が、
いい香りに我慢出来ず、
IMG_7323.JPG

まだ、ほんのり温かいチョコ入りを食べていた。
恐るべし食欲!

明日の朝は、今晩のお魚フライをお取り置きしてるので、
朝からガッツリ系サンドします。
私用に、1個大納言を巻き巻きしました。
誰も気づいてない・・・グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2013 11:04:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.