000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2011
XML
カテゴリ:看病
退院2日目




くぅ様 とても元気です・・


元気すぎて この有り余る体力を制御しなきゃいけないのが大変雫












DSC05638


昨日の写真ですが 出してもらえないから スネテ寝てます





今日からは サークル内のトイレシーツは撤去して


寝るスペースを広げ


リハビリも兼ねてパピー時代の様にサークルから出す時に


ちー を今までのトイレの場所でさせて 5分くらい自由時間にしてます












DSC05650


昨日は退院祝いに 原型撮る前に崩してしまいましたが。。


夕飯にワンコバークとマカロニサラダにしました











DSC05655


久しぶりの?特設会場で食します



おーっと その前に。。。











DSC05652


お薬が処方されています


きっと 注射器でお口の中へ発射!!!なのでしょうが・・・


そうですひらめき


くぅ様 お薬大好きなのです


フィラリアだってチュアブルじゃなく錠剤を喜んで


ぱっくんちょぺろりします


なので 粉薬は 「ふりかけ」にして かけてあげました~












DSC07598


食後は ケーキもあげちゃう!!!











DSC05659


1つじゃ多いの残りは今日の朝 食べました











DSC05660


どちらとも ピカピカになるまで お皿をペロペロしてくれました











DSC07673


今日の傷口は昨日より血の跡がなくなっていました











DSC07660


自由時間にエリカラ外して 首のマッサージしてあげてます(昨夜画像)




夜中 傷口より 首回りが痒いみたいで


カリカリカリカリと首を掻いているつもりの


エリカラに当たる音響き渡ります



なので ストレスでくぅも カリカリ音でlacus-clyneも


殆ど寝ていないのでしたぁ~ 




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

もうすぐキリ番だ~誰が踏んでくれるのか楽しみなlacus-clyneに
ぽちっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2011 05:28:08 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.