2926119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年11月04日
XML

予定が満載だった10月の最後は

国民的アイドルグループのライブで

終わりました。ウィンク

そんな大忙しの10月だったので

この3連休は初日に友人宅でBBQに行っただけで

後は家でゆっくり・・・あっかんべー

そんな中、昨日はWOWOWで放送していた

LPGAツアーのスインギング・スカーツ台湾選手権を

プレーオフ終了まで観戦してました。ゴルフ

渋野選手が参戦した事で話題になりましたね~!スマイル


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

渋野選手は残念ながら、39位に終わりましたが

この試合の最終日、実に面白かった~!グッド

最初はアメリカのネリー・コルダが3打差以上

開いていたので、このまま優勝するかと思いきや

後半ぐらいから最終組のスコアがめまぐるしく

入れ替わり、最後の3ホールぐらいは誰が優勝するか

全く分からない状態。びっくり

・ネリー・コルダ
・キャロライン・マソーン
・ミンジー・リー

この3選手がトップに立ったり退いたり・・・

一体、最後は誰が勝つんだろう??目

と、ドキドキしながら観てた争いでした。うっしっし

テレビで見てても3人の表情が悲喜こもごもで

18番のティーショットで1人、右のラフに

打ち込んでしまったネリー・コルダなどは

今にも泣きだしそうなぐらいの表情でした。失敗

結局18番を終わって、3人とも18アンダーで

プレーオフに突入。ウィンク

プレーオフでは飛ばし屋のネリー・コルダが

18番のロングホールでフェアウェイに置いて、

アドバンテージを取ると、他の2人は右のラフに

外すという、正規の18番と逆の展開で、

キャロライン・マソーンやミンジー・リーの

セカンドショットはラフからだったので

残念ながらグリーンにはオン出来ず。わからん

そんな中、ネリー・コルダのセカンドショットは

キレイな弧を描いてグリーンにナイスツーオン。上向き矢印

他の2人がバーディパットを外したところで

ネリー・コルダは上からだけど短いイーグルパット。

さすがに早いラインから打ったイーグルパットは

ショートしちゃったけど~~

でも楽々、OKバーディ!グッド

優勝が決まった瞬間でした。王冠


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

ネリー・コルダ選手、苦しみながらも

優勝おめでとう~~!!大笑い

いや~~

ほんとハラハラドキドキの展開で面白かった~!スマイル

このUSLPGA、来週は日本で開催されますね。ウィンク

滋賀県の瀬田ゴルフコースで行われる

TOTOジャパンクラシック。うっしっし

今回、優勝したネリー・コルダ選手は来ないみたい?!

お姉さんのジェシカ・コルダ選手とともに

美人姉妹のお2人、テレビでしか見れないけど

日本でも見たかったな~~。ダッシュ

でも、日本で行われるUSLPGAツアー。

来週も楽しみですね。ウィンク

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月06日 04時30分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.