014391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2006
XML
カテゴリ:K I O  KU
5654_132.jpg
涼と 今の関係になって 間もない頃の はなし


仕事上がりは 職場から片道30分の 自分の家とは正反対の
あたしの家まで よく送ってくれて 
近所の空き地に 車を止めて あたしの門限まで抱き合ってた


:::


いつか 涼は 自分はシェイクスピアであると言った

婚約相手のいる城の姫と 恋に落ちたシェイクスピアは
彼女との密会のあと 城まで送り届け
その後 執筆活動に勤しむ日々を送っていたという


あの時 涼がどんな表情であたしに話していたのかは わからないけど
12時門限のあたしを シンデレラと呼んで抱きしめてくれた腕は

悲しいほど 心地いい苦しさだった


この物語のシェイクスピアは どんな結末を迎えるのだろう?

結局シェイクスピアのその恋は 報われることなく 姫は結婚してしまった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2006 11:32:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[K I O  KU] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.