2433517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

ダビつく5で一生遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月04日
XML
カテゴリ:ダビつく5
■ダビつく5

「牧場経営 3000年目
 46776戦13733勝 獲得賞金5707億7995万円

 主力が年齢を重ねてきたので、当歳馬を1頭購入。
 生産馬がまいちゃん判定を通らないので増えません…。

 当歳馬はセリでは能力判定不能なので名前だけで判断ですね。
 好きな牝馬を選べば、もし駄馬でも可愛いでしょう。
 …というわけで、ヒシアマゾンの仔を購入、繁殖牝馬のランクと
 してのヒシアマゾンはどちらかといえば下位ですケド…

 
 
 問題は父馬ですよね。さぁヒシアマゾンの相手は誰でしょう?
 ヒントは、マンハッタンカフェ出走時の凱旋門賞の優勝馬です~。

 チョウカイキャロルとヒシアマゾンの産駒を同時所有できるなんて
 ゲームならではの楽しみですね。

 しかし、主力のサクラローレル産駒が怪我で離脱っ。
 

 スクワートルスクワート産駒のサントクンも年齢的に引退です。
 
 
 GⅠ勝利馬なので種牡馬として値段がついてくれました。
 おつかれさまでした。これで少しは、サントクンの名前が世間に
 認知されたでしょうか(姫路市の自衛隊のマスコットキャラ)

 スクワートルスクワートの代表産駒も記録更新です。
 

 全種牡馬G1達成まで、あと118頭」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月04日 21時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.