1580787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:あと5年は頑張ろうかな(05/19) New! naomin0203さんへ はい。これからは地元中…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

グリーンピーズご飯… New! naomin0203さん

2009.02.17
XML
カテゴリ:サロン
今日は天気予報が大当たり。スマイル
朝から大荒れです。台風
今は吹雪いています。
お昼頃は、青空もでたのですがね!!
天気がころころ変りますね!雪

今日はお店の青色申告に行ってきました。
毎年の事ながら大変です。
こんなに早くできたのは久しぶりです。

先日の日曜日お墓へ行きましたら
誰か先客があったようで
お花と線香・和ローソク・
そして、線香タテにタバコが1本

時々来てくれている人ですがわかりません。
何を思い、大樹と話しをしているのでしょうか。

人間は大切な人を失って、
生きる意味を知るといわれます。

今大変な時期の友人達に
「苦しい時もあるけれど、是非頑張って生きてほしい。」と
祈って帰ってきました。

そんなわけで、桃の花と菜の花は自宅に飾りました。きらきら

nanohana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.17 16:08:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.