1586762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! ものすごく暑い日が続きます。 これでつゆ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

2011.02.03
XML
カテゴリ:乳がん
こんばんは。今日も良い天気でした。晴れ

美味しい恵方巻を食べて、
ちょっとお腹が重いです。目
体調が良いので食べすぎ傾向ですね。大笑い


2回目の抗がん剤投与から14日目。
一番しんどい時期が終わるのですが
前回に比べたら体はとても楽です。ウィンク

この調子で残りの治療もいけば良いのですがね。



ここらで去年の医療費を整理していました。


H22年11月2日。乳腺科定期健診(1年ぶり)
          ガンの疑いエコーで発見。
          細胞検査検査          4630円

    11月8日。MRI検査。 乳がんの疑い濃厚。
          今後の方針を相談        13520円
    
    11月12日。CT検査。          7100円

    11月15日。PET検査。血液検査など。  26420円

    11月17日~28日。手術及び入院    273610円

    12月1日。リンパ液の処置。         3310円

    12月7日。経過観察。             290円

    12月14日。最終顕微鏡検査結果。
           再発予防の治療方針決定     5720円

    12月21~25日。1回目抗がん剤投与入院 92400円

私の乳がんにかかった昨年の合計金額は
427000円!!2ヶ月間でしょんぼり


もちろん高額医療費の補助もあります。スマイル
一度入院すると10万近くの出費になります。

1月はすでに2回入院してますし、
これからも相当かかりますよ。しょんぼり 


へたってても仕方ないですけどね。大笑い


  

 
           
           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.03 23:07:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.