1583195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

お気に入りブログ

大きくなった梅の木… New! いしけい5915さん

2012.02.07
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
こんばんは。
今日は3か月ぶりに病院です

予約は1時半ですがいつものように混んでいます

格好の読書の時間です

診察と会計を入れて1時間の予定で
隣のアロマのマッサージを2時45分に予約



読書に没頭していて、
私の番号が呼ばれ時間を見たら
あれ~~、2時25分 (@_@;)

Hドクター「こんにちは。お待たせしました。お変わりございませんか」

私「はい~~、」時間がない~~びっくり動揺している目
何処かちぐはぐな答えに先生は、
「とりあえず診察を」

Hドクター「ポートはどうしますか」

私「そのままでいいです」私は予約の時間が心配ですほえー

問題なくフラッシュー(CVポートが詰まらない様に水を通す)も
終了して、次回の検査は3か月後の5月です
予約をして帰ってきました

私「先生ありがとうございました。間に合いました。」

Hドクター「どこかへ?」

私「アロマのマッサージへ。隣のです」

Hドクター「そうでしたか~」と)^o^(笑っていました)

そうです。
Hドクターは3人のお嬢さんのお父さんでもあります
きっとおばさんの女心も理解できるのでしょうスマイル

先生ごめんなさいです。
治療も大事ですがせっかく出かけていくので
マッサージも受けたいのですウィンク
高速道路をブッ飛ばして
雪道を出かけるのですからね
楽しみもなければスマイル

会計も後回しにして10分遅刻で
アロマクラシカに入れましたウィンク
温活アロマ60分
ホットストーン付きですきらきら
全身アロマオイルで肩ほぐし・ヘッド

今回はアロマは美白効果のローズのEO中心でOK

私のカルテには乳癌のオペの事も
リンパ廓清の事も書いてあります
ですから詳細を説明しなくて
右腕はしっかりリンパマッサージしてくれます

これで日曜日の雪かきの疲れもとれました

施術の後のテイー。
今回はジンジャーとリンゴOKOK

20120207161108.jpg
ちょっとピンボケしょんぼり


自分にご褒美ですね手書きハート



免疫力アップです
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.07 23:26:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.