1586800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) ものすごく暑い日が続きます。 これでつゆ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

風邪でぶらぶら New! 楓0601さん

2012.07.10
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は暑かったですね晴れ

まだ梅雨は開けていませんね
8日は自宅近くの海岸の海開きでした


さて、雨でさくらんぼ狩りは中止で
染色体験などをしてから
今津サンブリッジホテルのバイキングです

このホテルのバイキングは野菜中心でした
肉食をがっつりの私のツレとでは、ダメでしょう


ヘルシーバイキングなので
あまりお腹には負担がありませんでしたよグッド


さざなみ街道を、一路長浜市へ


長浜鉄道スクエア

120701_141039.jpg
本物の蒸気機関車の横で一枚

ビックリしたのは現代版保冷車
列車の車両に水槽をのせており
水をかけながら魚を運んだそうです
今なら活魚を運ぶトラックですね

それからお隣にある慶雲館
ここのお庭は2階からの眺めが良く
天気が良いと琵琶湖が見えるそうです
天気には恵まれませんでした (lll ̄□ ̄)ガーン!!

120701_143734.jpg

120701_143905.jpg

120701_144226.jpg
明治天皇がお座りになった玉座目


その後長浜の黒壁スクエアを散策して
お買い物をして帰りました

雨の一日でしたが、
それなりに楽しめましたよスマイル




応援しています下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.10 20:29:28
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.