1587140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! naomin0203さんへ 実家の問題はまだまだ続…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

人との出逢いは一期… New! さえママ1107さん

2012.11.07
XML
カテゴリ:乳がん
昨日は乳癌になってから丸2年目の検診でした

予約は午後からでしたが
11時の午前の最終に
婦人科の健診を受けるために行きました

婦人科も昼前の時間になると
随分空いていますスマイル

11時半に婦人科の健診が終わり
今のところ異常なしでしたグッド

昼に上半身のレントゲン
胸と腹部エコー
血液検査
マンモグラフィー検査

絶食のため早く終われせ
ドクターの診察までにランチを
なんて思っていましたが
1時半には診察が始まり
ランチはおあずけしょんぼり

cvポートにフラシューして
検査の結果を聞きました
異常はありませんでしたグッド

私、ドクターに「三ヵ月ごとに会いに来ます!
      暫くポートは入れておきますね」

ドクター「では、次は2月ね
     その時に春の検査の相談をしてね・・
     では良いお年を。」

私、ドクターに「そうか、良いお年をですね」


そういえば私の1回目の抗がん剤、
副作用のヒークが1月1日、
そうです元旦から高熱が出まして
先生の帰省先の田舎までお電話スルは目になったのですしょんぼり

きっと正月から電話したのは
私ぐらいでしょうからねぽっ



しかし、昨日は朝から肩こりで頭痛
診察から帰るとき突然の吐き気ほえー

もうランチどころではなく
高速飛ばして帰ってから寝ましたしょんぼり

一晩中吐きながら寝ましたが
今日の昼には何とか起きれました

きっと神経を使っていたのでしょうか手書きハート
私も結構デリケートだったりしてほえー

今はすっかり食欲もあり元気です

寒いのに暖房を旦那が出してくれない
これが肩こりの影響かも





応援しています下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.07 16:02:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.