1580744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:あと5年は頑張ろうかな(05/19) New! naomin0203さんへ はい。これからは地元中…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

ご年配の方々とスト… New! さえママ1107さん

2013.03.30
XML
カテゴリ:家族
桜の花が咲き始めましたね

今日は暖かいですよさくら


さて、先月の24日の事。
朝早くから携帯携帯電話がなります。

日曜日の朝早く何だろうとおもいましたら
実家の義母(私の実母は35年前に癌で亡くなりました)からでした。

「父が倒れて福井の循環器病院へ運ばれた」と。

年齢は80才ですが、
大きな病気もせず元気だけが取り柄でした

診断は、心臓の急性大動脈解離。
高血圧と糖尿病からくる動脈降下が原因だそうです


4日間ICUに入り、
投薬による治療でした。

1ヶ月の入院で済みましたが
私は雪降る日に高速飛ばして
往複する日々でした

義母を介護所に9時まで預かってもらい
父のお見舞いやら洗濯やら

其のように私が多忙になると
義母の状態も悪くなり
歩けないようにはなるししょんぼり


ドタバタのひと月目
最後の極めつけに
インフル感染でしたほえー


でもすっかり良くなると
一気に全てが解決しましたよ

父の状態も悪くなく
これからは食事に気を付けて
病院とお友達になるようです大笑い


春にはお出かけしたいので
もう少しおとなしくしていましょう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.30 14:51:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.