1583894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:全く当て外れな日曜日ですよ(06/02) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

近所の方からアジサ… New! いしけい5915さん

2014.09.06
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
こんにちは。


今日の朝はすっきりお目覚めきらきら


毎日こうだと良いのですが!!


昨日は大雨の中を高速飛ばして福井市へダッシュ


午前中の目的は、駅前のアオッサでしたよグッド



二月ほど前にタオルケア帽子のボランティアを
募集させていただき
今回初めての開催グッド


参加者はお一人でしたが

コーヒーコーヒーを飲みながら

マンツーマンで、チクチク縫いました


福井県は県民の幸福度は高く評価されています


それは、同居率や働く女性が多く

ある意味では女性の頑張りに寄って
支えられているのかもしれません。


そんな県民性で平日の午前中のボランティアは貴重な存在です

本当にありがたいことです


次回は12月を予定していますねグッド


昼から行われる患者会まで少し時間があるので

近くにある県の被害者支援センターのMさんを訪ねました。

彼女は「生命のメッセージ展」のメッセンジャーさんご家族です

今は「いのちの授業」で、県内の公立小中高で講演をされています


何時も胸の内を察し、陰ながら応援しています


Tさんの訃報の件で思い出を語り合ってきました

「何で、何で」お互いに出る言葉は・・・・。


暫しの静かな時間を共有できました手書きハート



病院内での患者会へ少しだけ顔を出して


主治医の診察。

12月の術後4年目の検査の予約をして帰ってきました


朝から大忙しの1日でしたよウィンク




応援しています下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.06 08:23:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.