1583890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:全く当て外れな日曜日ですよ(06/02) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

近所の方からアジサ… New! いしけい5915さん

2021.02.13
XML
カテゴリ:グリーフケア
こんにちは。

今日は朝から良い天気で暖かいです

昨日は午後から昨年に子供さんを亡くした方と
ZOOMで2時間ほどお話を致しました

内容は書けませんが
辛い日々を過ごされています

少しだけ日常生活を送られてはいますが
半年のショック期間を何とか生きて

何とか・・・何とかなんです

言葉では軽くなってしまいますね


今までだったら 
直ぐに会えて
肩を寄せて涙を流せ・・
どんなに良いだろうに・・



でも今はネットで繋がり
顔を見てお話が出来るし
涙で顔がくしゃくしゃになっても
人目を気にすることもないのですよね

手元にタオルがあれば涙もぬぐえ
少しの時間でも
用事が挟んでもOK

聞きたいこと
話を聞いて欲しい事
悩んでいること


何よりも一人ではない事を
実感できます


私自身がもう少しパソコンを使いこなさないと
出来ることが少ないのでね・・・


頑張りますよね











応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.13 15:29:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.