1583836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:全く当て外れな日曜日ですよ(06/02) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

近所の方からアジサ… New! いしけい5915さん

2021.11.06
XML
カテゴリ:ボランティア活動
こんにちは。

毎日秋晴れの晴天ですね
来週は冬型になるようですよ

2日は午後から病院へタオルケア帽子をお届けいたしました
450個の帽子でした

そして患者様から看護師さんを通じて
お手紙を頂きました

美しい封筒と便せんにきれいな字で書いて頂きました

「がん」と診断されて治療中に
このタオルケア帽子を手に取られ
愛用頂いています

ボランティアさんへの感謝の気持ちが書かれていました

私達が一番嬉しいのは心が届いたという実感です

次回の例会で皆様に名前は伏せて
ご紹介いたしますね












応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 15:01:03
コメント(6) | コメントを書く
[ボランティア活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.