1576289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

「新しい事をチャレ… New! さえママ1107さん

2023.03.12
XML
カテゴリ:日々の事
こんばんは。
今日は春風が吹き付けて暖かい一日でしたね

今日は孫のあ~ちゃんとき~ちゃんのダンスの発表会でした
本来ならばタオルケア帽子の嶺北例会でしたが欠席致しました

息子は夜勤明けのために
8時半には息子宅へ行き孫のし~ちゃんとさ~君のお守り
ママは朝からお姉ちゃんたちを会場まで送りに行きます

私はし~ちゃんに朝ご飯を食べさせて
さ~君にミルクを飲ませます
そのうちに息子が帰ってきました
9時半ごろから2歳のし~ちゃんを近くの公園へ連れていきます
1時間ほど遊んでから戻りました

これで午後からの発表会にはお昼寝をしてくれるでしょう
3年ぶりに1000人収容の会場2階席まで入っていましたよ
地元のNPO法人で理事長さんは
お互いに子育てをしながらエアロで汗を流した間柄
本当に頑張ってここまで活動してきたのかと感無量です

今年で20年・卒業生の中にはプロのダンサーになった人もあるそうです
指定席には福井商業高校の五十嵐先生もお見えになっていました
先輩の中には、JETS(福商チアリーダース)へ進学した人もいるようです
JETSとは全米チアダンス選手権で優勝しています

久しぶりに楽しい時間を過ごしていました







応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.12 21:00:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.