1576297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

「新しい事をチャレ… New! さえママ1107さん

2023.03.24
XML
カテゴリ:乳がん
23日午前中 福井のいろんなとこでがんサロン
その名は  「​ヨリドコ​」
毎月決まった日に軽食を食べながら
患者さんが集える取り組みです

今回は嶺南地区での開催
私は車で1時間では行けません

地元での開催でがん友を誘って参加いたしました

会場は我が家からも近い ​茶蔵
私も抗がん剤の治療中、味覚障害に苦しみました
そんな時によく飲んでいたのがチャイ
茶蔵さんのマシュマロ入りチャイと
イングリッシュスコーンのセットを頂きましたよ

2時間はあっという間で
楽しいひと時でした



遠方からも沢山の人が参加されてました
わが町でもサロンができると良いですね




今日は新しい形の帽子を縫ってみました
この帽子は知人にプレゼントいたします
喜んで貰えたら嬉しいですね

応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログtいい木で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.24 22:50:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.