1579788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 あきても@ こんばんは(05/15) テモとこの爺ちゃんは携帯持つの嫌いやっ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

特定検診の予約は12月 New! 楓0601さん

2023.08.09
XML
カテゴリ:日々の事
毎日暑くて氷をほおばりながら過ごしたい気分です

先週の事故の事があったので(長期戦ですと言われています)
スッキリとはいきませんが、
今できることを取り組んでいきますね

5日(土)6日(日)はがん患者や支援者のためのプログラムがありました

ジャパンキャンサーフォーラム2023

今はオンラインで地方からも参加できるので
大変ありがたいです
普段は直接聞くことができない先生のお話もあります
最先端の医療のお話もあります
それ以上に患者さんが共に参加できるのがすごいことです

アーカイブとして動画が後から見れるのもあります
直接がんサバイバーの声を聴くセクションと
オープニングセクション
特に交流会形式のセクションに参加いたしました

だんだんとリアル開催が増えては来ていますが
地方との格差を考えると
これからもオンラインの活用や
ユーチューブ配信などにも力を入れてほしいです

週末はお勉強をしていましたよ

私のZOOMのアイコンはこの画像です






応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.09 10:33:01
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.