1580766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:あと5年は頑張ろうかな(05/19) New! naomin0203さんへ はい。これからは地元中…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

ご年配の方々とスト… New! さえママ1107さん

2023.09.11
XML
カテゴリ:グリーフケア
9日土曜日は朝一番の列車で米原から新幹線に乗り
東京へ行ってきました

今回の目的は大きく二つ
9日午後から開催される日本グリーフケア協会主催の
特級アドバイザー交流学習会に参加すること

もう一つは10日日曜日、30年前からの友人に会うため
東京在住のオンラインでしか出会えていないがん友に会う事でした
正確には がん友のお一人は昨年のふくいリレーフォーライフに
来ていただき会っています

新型コロナで束縛をされ、隣の家にも距離を置く事態になり
病気と向き合った仲間が持てたこと
それがオンラインで日本中どこでも自分さえつながる努力をすれば
繋がれることを知るきっかけになりました

でも反面で誰とでも会えたのが出来ない辛さ

今行きたいところに行き
会いたい人に会う

その事を痛切に思い知りました

だからとても有意義な2日間でした

ジム通いの効果があるのか
2日間パンプス履いての移動に足がついてきてくれました

これからも鍛えていきますよ








応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.11 17:33:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.