1576272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

「新しい事をチャレ… New! さえママ1107さん

2024.03.07
XML
カテゴリ:日々の事
2月中に私と主人と実父の確定申告を済ませて
これから婦人会の会計報告の書類作成

今週中に済ませましょうね

さて2日・3日の両日
京都で開催されたグリーフ&ビリーブメント学会については又後日書きますね

4日は孫の保育園でほのぼの隊(祖父母の会)で
年長組さんが卒園の前に普段の成果を披露してくれます
孫のし~ちゃんとさ~君はまだ未満児なので参加できません
それでも1年間一緒に遠足や
お遊び
芋の苗植え
芋ほりやイベントのお手伝いをしていたので
顔見知りの園児もいます

歌を歌う子
ダンスを踊る子
コマを回す子
縄跳びをする子
側転を披露する子
早口言葉を披露する子

一所懸命練習してくれたのね
最後に「虹」を歌ってくれました

子供の声って とても懐かしく
涙が出てきました
息子が通った保育園
孫たちが又通っています





応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 22:04:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.