1576878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2024.04.04
XML
カテゴリ:日々の事
こんにちは。

気が付けばもう4月4日でした

春のお彼岸も終わり
24日(日)は同級生のSちゃんとランチを食べに行きました
その後虹の会(逆縁の母の会)へ参加するために移動
Sちゃんとは(@^^)/~~~

虹の会とは、県内で集まっている自助グループです
今から17年前の2月に子供を亡くした母の会を
ネットで知り同じ県内の方の集まりに参加しました
泣いたり、
笑ったり、
怒ったり
懐かしんだり
喜怒哀楽を共有できる仲間がいることが
どれほど生きる力になったことか

今でも参加できるときは月1回伺います
この時期の寒暖差に孫たちが体調を崩してSOS
27日 そこに孫のあ~ちゃん、
チアダンのチームが全国大会へ参加
水曜日から東京へママといきました
その日から保育園の送迎
夕食を食べさせ、
夜は息子が帰宅後お風呂に入れ
9時過ぎに帰宅

朝は7時に息子の家に行き
朝食事、保育園にさー君としーちゃんを送って行き
き~ちゃんとドーナッツを作ったりして昼間を過ごし
夕方保育園に迎えに行きます
夜9時前に帰宅

29日金曜日朝7時に行きさー君、しーちゃんを保育園に送り
きーちゃんはお友達家族と遠出のために出かけました
夕方保育園に迎えに行き
夕ご飯を食べて8時前にあ~ちゃんとママが帰ってきました

3歳のしーちゃんも1歳のさー君も
ママに抱き着いて大泣き
3日間我慢をしていたのですよね
月末は疲れてまったりしていました

昨日もしーちゃんが嘔吐してお休み
朝7時に子守りに行きました
4人の孫にママのばあばと
私と振る活躍の日々です

1日月命日の日、墓苑にて





応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 11:19:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.