1576744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2024.04.09
XML
カテゴリ:ボランティア活動
ここ数日の暖かい日から一転
今日は朝から冷たい雨に北風です

午後からは雨はやみました

お題のように年度代わりで決算書の作成業務をしております
自分が立ち上げて全て運営しているので
大した書類ではありませんが
きちんと会計だけはしています
以前のように助成金を頂いてまで
活動を続けることは考えていません
がん患者さんや喪失感を抱えて生きている方への
様々な活動も続けてくださる人がいればそれも良し
続けられなくてもそれも良し
そう思えるようになってきました

来るものは拒まずですが
自分からアクションを起こすのは控えていこう
そう思える年代になりました

7日日曜日、午後から知人と久しぶりにコメダコーヒーへ行きました
ゆっくりとお話が出来たら良いな
と思っていると時間がとれるものですね

あの人はどうしておられるかなあ
なんて思っていると
ラインが入ってきたりするものです

出会った方の近況を伺うのも楽しみですね
辛い時期時出会える人
辛い時期だからこそ大切なご縁ですね

これからもお付き合いのほど
宜しくお願いいたしますね

コーヒー店の後ろにある公園の桜も八分咲きでした





昨年の今頃は葉桜でしたね
今年は長い間花見が出来そうですね



応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 13:57:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.