1576910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2024.04.15
XML
13日土曜日9時に地元郊外にある元小学校で
今は愛発(あらち)公民館であるボランティア活動に参加しました

自宅から車で15分ほど
なくなった息子が良くお世話になったバイク屋さんが
その近くにありました
その時は良く伺ったものです
息子が亡くなって数年後にバイクショップを閉めたのです

久しぶりにそのお店の前を走りました

廃校になった小中学校は地域の公民館になりました
其の校舎の3階を活用してNPO法人が活動を始めるのです

3階の教室を3部屋
長い間使用されていないので埃だらけ
関係者が集まり
大掃除を致しました
私もお手伝いを致しました
天気にも恵まれ
すっかり綺麗になった窓から満開の桜
桜の木の下には野生の猿が歩いています
風もなく桜吹雪が綺麗でした

本当にゆったりとした時間が流れます

これからも参加していけたらと思います









応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 22:32:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.