1587244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

公園の外ネコちゃん New! あきてもさん

2024.05.24
XML
カテゴリ:日々の事
昨日は朝、JR割引切符は取れませんでしたので
仕事終わってからジバング会員証を持って
駅のみどりの窓口へ行き
私と婦人会会長さん(ジバング会員)と2名は会員割引で
後のメンバーは通常料金で購入しました
窓口なので連番で購入することが出来ました

ついでにエスカレーターに一番近い車両
トイレに近い場所等
あれこれ注文をする・・・やかましいおばちゃん達ですね
若い職員さんは笑いながら手配をしてくださいました

今日は午後から実父の入院している病院へ面会に行きました
病棟の都合で面会は出来ませんでした
支払いついでに面会なので看護師さんに色々伺い安心しています

帰りに図書館に行きましたら
春先に応募していた雑誌の付録が当たっていました

図書館では数年前から雑誌についてくる付録を
1か月間展示して希望者に抽選でプレゼントしてくれます

それに当たっていたのでした
実は今回で2回目

日経ウーマンのオリジナル万年質と
美しいキモノの特製ポストカード







応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 14:56:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.