655884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lake Moraine ~Book Cafe~

Lake Moraine ~Book Cafe~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011.12.01
XML

 1ケ月早いですが 今日からスケジュール帳を
 2012年版の ほぼ日手帳! に変えました。

 去年から気になってはいたのですが
 一ページがまるまる一日分ていうのが
 どうにも腰がひけてしまっていて
 この一年 ほぼ日サイトをのぞいて
 日々研究を重ね(そこまでいうのか 自分っショック)
 チャレンジ決定!

 12月分は一ページが二分割されているので スペースが
 まだ少なく 予行練習としては よろしいかと

ほぼ日お披露目.jpg

実は10月にもう届いてたんです!

 右側が手帳本体 ついでにテンプレートも
 おまけのカバーオンカバーがほしくて
 ほぼ日ショップより通販!

カバーは色々となやんだけど
 まっ最初の年はシンプルに元気色をと
 マスタードを選びました!

くま 「ちょっおいらの”ほぼ日”本体だけでカパーないの?」

 ↑ 実は今年から私に押し付けられて 
 ほぼ日の手帳本体のみ使っていたご仁
 内容は 最近はランニングの記録と 
 16歳の我らが愛犬の用足しの記録!
(おばあちゃんになるとね~いろいろやらかしてくれている、、)


ねずみウィンク えっ だってネットで買う時に 
  何度もカバー付きにしなくていいのと確認したのに 
 『持ち歩く訳じゃないからカバーはいらない』
    って えばってたでしょ?」

くまショック そんな立派なカバー付いてくると思わなかった」
ねずみ「いまさら遅いよ~ん、お金くれたらロフトで買ってきちゃる!」 
くま失敗 いいっ 自分でアレンジする」
ねずみ「愛犬の写真はっちゃるか?」
くま「え~い 俺の手帳に手出し無用!」

だっそうです、ちゃんちゃん!
             




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.01 23:03:19
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

Lake Moraine@ Re[1]:北海道マラソン! お疲れ様でした!(08/28) ふゆゆんさんへ こちらにもコメントあり…
Lake Moraine@ ♪ ふゆゆんさんへ ♪ こんにちわ! コメントありがとうござい…
ふゆゆん@ Re:相方はっぴ〜バ〜〜〜スデー!(07/23) 今年も元気に美味しいケーキのお誕生日、 …

フリーページ

お気に入りブログ

聞いた曲(2024… New! shovさん

天才睡眠学者・柳沢… ふゆゆんさん

海がみえる窓辺 marin0403さん
行きかふ人も又 はる **さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

サイド自由欄

読了本と積読本の整理用ブクログ

ブクログ

Lakemoraine Book Shelf


© Rakuten Group, Inc.