184671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感..季風音..ララだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

May 5, 2009
XML
テーマ:徒然日記(22791)
カテゴリ:気ままな徒然
明日は教室に生徒さんの予約があるので出勤です。家事と仕事で終った3連休でした。

今日は一日中自宅で依頼の仕事を片付けていました。PCを使っていたので疲れました。

先ほど星をみようとベランダに出たら、雨が降っていました。
素敵な建物.jpg
昨日は母がお世話になる新しいデイサービスへ用事が有って行きました。

大阪府でも歴史の長い事業所です。過去に3回程見学させてもらいましたが、環境的にとても気に入っています。母が使ってくれるかどうかは別問題ですが。

少し早くついたので、自然を利用して作られた庭園を散歩してみました。

自宅からは車で10分とはかからない所ですが、狭い山道を対向車が来ないことを願って運転しました。

少し登った位なのに別世界のような環境が開けています。こんな近くに自然がしっかり残っていることに感激しきりでした。携帯の電池が切れそうだったので1枚しか写せませんでしたが、この建物はもしかして礼拝堂だったのかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2009 10:07:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気ままな徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.