【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 米国防総省のオスプレイ・ネガキャン許容と日本配備強行併存作戦の狙い:
 沖縄米軍のグアム移転費3兆円を日本国民に全額負担させるためか
(新ベンチャー革命)









>海の子さん

 自分の気づいたすべてを話すとかなり長くなりますが、
 そう言わざるを得ません。
 それはサッチーの脱税疑惑による野村解任
(ここに来ていれば国税局がどんな奴らかはお分かりのはず)
 星野仙一暗殺未遂、スコアラーの不可解な死からも明白です。
 2000年代に入って阪神は
 ナベツネの野望に意外とクギ刺してたりするんですよ。
 オリックスと近鉄の合併の際、
 ナベツネはおホモ達の提と結託して
 1リーグ10球団構想を押し進めようとしました。
 そこに待ったをかけたのは当時の野崎阪神球団社長です。
 しかも昨年はセ・リーグの強行開幕をしようとし、クギを刺したのが、
 これまた阪神の新井さんだったりするのです。
 2005年においては村上ファンドを通しての球界再編に失敗しています。
 しかも、実数発表で阪神が巨人を上回っていたことが大バレしてしまった。
 つまり、ナベツネは2000年代以降政治面において
 阪神に煮え湯を飲まされ続けているわけです。
 読売はユダ犬です。何でもやってくる連中です。
 ロベルトナカシマ 2012/07/24 17:49






 そういえばノムさんが監督のとき
 阪神が好調になるとなぜかサッチーバッシングがおきましたね
 ノムさんが監督辞めた後に本を書いてますが、
 ノムさん自身もこのことがなにか意図的なものを感じたと言っていました
 まあゴミ売りは邪魔者にはとことん嫌がらせをすることで有名だからね
 星野暗殺未遂は初耳ですが、
 大昔の日航機墜落によるタイガース社長の死なんかも疑わしいですね
 それにしてもゴミ売りなんかみんなよく応援すること
 私の会社はゴミ売りファンばかりでウンザリですよ
 馬鹿しかいない馬鹿しかいない
 物事の背景を理解しようとしないで飯を食い糞をし
 1日過ごしている馬鹿しかいない
 両さん 2012/07/24 22:23






>ロベルトナカシマ様

 お返事ありがとうございます。つっこんだお話とても興味深いです。
 野村監督が佐知代夫人の脱税疑惑で家宅捜索を受けたときは、
 テレビで自宅前に報道陣が集まっているのを見て
 初めて知ったと本に書いてありました。
 星野さんの暗殺未遂は初耳です。そんなことあったんですね。
 話をWBCに戻しますが、結局どうなるんでしょうね。
 ニュースでは「まだ決まったわけではありません」と結んでいます。
 国民の反応を見るために
 選手会を使って言わせている気がしないでもありません。
 仮に出場することになったとしても
 原監督はもうありえないでしょうね。
 海の子 2012/07/25 12:12






 佐藤優って有名な著述業の人がいますが、
 キリスト教徒(カルバン派)なのに、
 池田大作と創価学会を「大絶賛」して、
 イスラエルが大好きって何だろう?
 佐藤優は、反新自由主義者を自認していおり、
 創価学会と公明党が、
 自民党の新自由主義政策を抑制したと主張していますが、
「戯言」もほどほどにすべきでしょう。
 奥谷禮子といい、パソナの南部(竹中平蔵が顧問)といい、
 創価学会員なのに。
 常勝関西人 2012/07/24 19:36






 特典DVD「小松菜」で話されていた、
 農家の現状は全くその通りです。
 こんな片田舎ですらそうなのか!
 と驚かされるくらいで、
 むしろ人口の多い都会にいるよりも
 ハッキリと見てとることができるくらいです。

 農協との取引をやめると、今度は生協から勧誘されます。
 前者は自民、後者は共産党を背景にしており、
 ほとんどの農家はこの2つの「胴元」が
 同じ連中とは気づいておりませんし
 そこまで根が深いものとは想像すらしていません。
 かなり面白い1 2012/07/24 15:41






 農家の中には政党(自民、共産)や
 宗教(S価、モルモン、ものみの塔、エホバ、降伏など)を
 後ろ盾としている者があり、
 表向きは「同じ」農家として農作業するポーズをとっておりますが、
 その本務は他の農家をミスリードすることと情報収集であり、
 その見返りが党や宗教、農協などから、流れているようです。
 圃場整備費や補助金名目の時もあります。

 ミスリードは「脅し」をもって行われます。
 情報収集は「比べる」ことによって引き出されます。

 皆、版で押したように同じ手法であり、
 メリットデメリット「らしき」ことや数字を強調しすぎるところは、
 まるで「セールスレター」のようで、
 およそ日本人的でない言動や横柄な態度が目立ちます。
 資材や農機具を買わせようと誘導します。

 しかも、農作業中に入れ替わり立ち替わり、
 表向きは世間話のニコニコ顔で長話をしていきます。
 ずいぶん時間が過ぎたのに、ほとんど作業が進まない日も多いです。
 かなり面白い2 2012/07/24 15:42






「~が儲かるらしい、○○は1つ△△円で売れるそうだ」とか、
「いままでは別々にやってきたけど、
 これからの地域の農業を一緒に考えてみないか」とか、
 一見なんの問題もなさそうな誘いなのですが、
 その内容は一貫して、
 農産物の栽培から販売までを一農家にやらせない、
 取りこんで骨抜きにするといった方向に話が進みます。
 消費者の立場に立った話は皆無です。

 この手の勧誘を行ってくるものの中には、
 農業生産法人など組織となっているものもあります。
 その組織は農業で採算を上げていることになっておりますが、
 その実、不動産屋であったり、「スポンサー」がついていたりします。
 その手の情報誌に取り上げられるものもまたそうです
(http://www.farm-biz.co.jp/)

 そんな中ここ数十年の間に離農される方も増えています。
 その一方で、農機具のリサイクルショップの数も増えてきています。
 また「なぜか」農機具の盗難も増えています。
 盗難は雨の日が多いようです。
 農機具の中でもトラクター(乗用耕運機)などは
 東南アジアなど海外に輸出されます。
 リサイクルショップの胴元もまた同じ連中ですね。

 また、個人的に通信販売の形で、
 ○協を通さずにものを販売しておりますと、
 どうしても○○運輸や、日本郵便などを使うことになるのですが、
 運送会社の中にも「その手」の者は配置済みなのか、
 突然やってきて、名も名乗らず、来訪の理由も語らず
 いきなり「ホームページで売ってるんですか?」などと、
 スマートフォン片手にやってきたりします。
 かなり面白い3 2012/07/24 15:43






 たくさんありすぎて書ききれませんが、
 情報でも農産物でも本当のものが出回ると、
 叩いたり、取り込んだりしようとする連中が現れるようです。

 そのようなことがある度に不愉快ではありますが、
 同時にその「胴元」の意図を読み取ることができます。

 今はただ小松菜の精神で嵐が去るのを待つのみです。
 かなり面白い4 2012/07/24 15:43






 日の丸を気安く使うネトウヨはまだ自民党支持してるんですね。
 今の散々な日本を作ったのは自民党なのに。
 米国追従の癖に保守、右翼、愛国者とは笑わせるなと言いたいです。
 ミント 2012/07/24 19:08






 某略掲示板から>これで確信犯決定
 米国防省サイトで明らかになった、
 野田と玄葉のオスプレイ持ち込み全面協力密約      
★阿修羅♪ >投稿者 すずしろ日記 日時 2012 年 7 月 23 日
 http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/428.html
 砂頭巾 2012/07/24 20:36






 え~っと。
 東北ですけど、福島のすぐ隣ですけど、
 福島市も相馬も行きましたけど、
 1年4か月経ちますけど、
 なんの症状も出ないのは気のせいですか~?

 2年目で急に来るのかな~??わ~!こわ~い。

 パソコンばっかり向かってないで、
 ボランティアでもして汗流せ。
 大ばか者。
 今死んでもまわりのせいにしないよう、
 悔いなきよう全力で生きなさい。
 放射脳なんて言われないように!

 なんかストーカーサイト臭もするけどね…
 はるすけ 2012/07/24 12:48






 26日日米オスプレ協議があるので
 地震、気象心配です。
 泥ドジョウの正体は毒蛇です。
 湯田圧力鍋で煮られて、毒注入かもしれません
 ta 2012/07/24 12:48






 放射線パニック馬鹿の書き込みは
 マッチポンプのマッチの役割も果たしてません?

 だいたい、そんなに放射線被害が甚大なら、再稼動について、
 カメレオン先生あたりがメディアで大騒ぎしないとおかしいでしょう。

 燃料棒が抜かれてたこととかマグナBSPのことを
 一般大衆(インターネットで情報を得ていないひと)に知れわたる前に、
「再稼動はんたーい」に関心を反らした。

「ゆめ」って、プーチンさんがつけた秋田犬の名前ですねー。
 理子 2012/07/24 13:02






 ピカくらった韓国のおばあちゃん、
 笑っちゃうよなあ、80まで生きてんの。
 さらに笑えるのは判決書いた判事の方が60代で早死にしてる。
 湯田菌判決文書きすぎた良心の呵責によるストレスか。
 放射線より精神的拷問の方が発癌力強いらしい。
 タケミカヅチ 2012/07/24 13:27






 私のまわりにも思考回路の退化した種族が、多いんです。
 風評被害でさらなる苦境に追いやられる
 被災地の農業、漁業の方々に対する
 無意識で間接的加害者であることを
 自覚していただきたいけど無理ですね。
 B層のBは、、、のB
 bj 2012/07/24 14:06






 うわ~、いかにも放射能ワーワー教の
 社ミン党シンパ臭いヒステリーだなや。
 おいらの先祖は長崎だけど、
 爆心地から80km地点の街で原爆喰らった婆ちゃんは、
 小さな店を営みながら
 84歳までカクシャクと生きておりましたわd=(^o^)
 コシミズ大将派 2012/07/24 16:02






 お前みたいな奴は、去年の今頃にゴロゴロいたわな。
 去年の飲み会の時に、
 友人が福島原発はレベル7だのメルトダウンだのと騒いでいたから、
「東京の居酒屋で呑気に酒を飲んでる場合じゃねぇよ、
 それがホントならとっくに皆さん倒れてあの世行きだ、
 こうしていられるのが不思議じゃん!違う?」と忠告。
 もちろん、その友人は今もピンピンしている。
 紫電改 2012/07/24 16:31






 ああ、また日本語のおかしな方が、湧いてきてますねw
「カルト赤ホモ」さん、「はらへった」さんの指摘する通り、
 15年経てばごっそり死にますよ、老人が。
 そういえば、子どもの甲状腺の良性腫瘍が
 もともとかなり高い確率で発生するのを利用して、
 甲状腺ガン騒ぎを起こしたバカがいましたねー、
 C合影御用達週刊誌『週刊文春』。
 低線量危機を煽っているのは、左翼系環境団体ですが、
 こいつらのスポンサーは、石油企業即ちロックフェラーです。
 これに、欧州の石炭企業が加わる。こっちはロスチャイルド系でしょう。
 いずれも、環境に負荷を与えている代償として社会貢献します、
 というタテマエですが、何のことはない、
 湯田金系以外の企業の生産活動の妨害工作をしているだけです。
 そして、「クリーンなエネルギー」(アル・ゴア)として、
 原発が推進されてきたのを忘れずに!
 野良選良(熟読中) 2012/07/24 16:45













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 17時06分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.