【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以前は真相追及サイトや動画などを
 観て読んでコピペするのに
 一日3~5時間使っていましたが、
 介護の合間の時間とはいえ、
 あらためてその時間で
 いろんなことが出来たであろうことを痛感し、
 それらを一切やめることにしました。
 以前にも何回か
 このような決断をしてきていますが、
 今度はマジな決断です。
 そして真相追及サイトや動画などを
 読んだり観たりすること自体も
 一切やめることにしました。
 少しでも見てしまうと、
 また決断が鈍って
 元の木阿弥になってしまう危険を
 感じていますので、
 0か100かの性分ゆえ、
 徹底することにします。


 それと私がコピペ活動を始めてから、
 それまでいい流れだったのが、
 国民新党の議席を減らす不正選挙から始まって、
 鳩山内閣退陣、311、不正選挙で政権交代で
 今に至る悪い流れになっていたので、
 私がコピペ活動をやめることによって、
 いい流れに戻ることを、
 密かに期待している
 縁起かつぎな私でもあるのです。


 もともと自分の理解を深めるためにやっていた、
 あくまでも個人的なことなので、
 拡散する目的でも何でもない行為だったので、
 やめると宣言する必要は全くないのですが、
 コピペ活動を通じて、
 ネット上のみの付き合いとはいえ、
 お世話になったり
 連帯感を感じたりした方々が、
 多くはなくともいますので、
 宣言という形の挨拶をしておくことに
 しました。
 私がコピペ活動をしなくなっても、
 その方々との付き合いを
 続けられることが出来たなら、
 嬉しく思っています。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月27日 10時10分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.