944573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

一年に一度だけ「鹿… New! ヴェルデ0205さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2008年10月27日
XML
カテゴリ:番外編。
1年前の今日~明日、伊豆の土肥温泉温泉へ、
両親と姉の4人で1泊旅行へ行った。

その頃はまだブログを始めていなかったので、
ここで覚えている限り記録して、写真なんかも載せておこうかとウィンク

その1泊旅行は、私と姉が企画したものだった。
11月3日が両親の結婚記念日で、しかも金婚式きらきらだったので
お祝いのプレゼントとして旅行にしようとオーケー

宿泊は海花亭いずみという旅館ホテル
現地までは、実家から車で向かった。

土肥までは、私の住んでいる清水からだったらフェリー船で行けるのだけど、
やはり全員揃って実家からのスタート車

その頃、ペーパードライバーを返上して、運転し始めたばかりの姉が
往復とも、ほとんど運転してくれたスマイル

到着してから気付いたけど、旅館はそのフェリーの発着場港の眼の前だったびっくりひらめき
駿河湾フェリー

その日(到着日)はあいにくの悪天候・・・というより台風台風が接近していて
どこにも観光へは行けず、旅館内でのんびり温泉

(お料理は部屋食で海の幸中心手書きハート
部屋食の夕食(^^)

奮発して、客室のベランダにお風呂(温泉)が付いているプランにしたので、
それなりに楽しめた。
(父は歩くのが大変な状態で、そういうプランじゃないと温泉に入れなかったので)

考えてみたら、嫁に行った娘たちが自分の家族を放り出して来てたし凄い大笑い
お姉ちゃんなんて、子供3人いるけど・・・
「子供連れてくると、子供が中心になっちゃうから」と言って、強行突破ぐー

女性は浴衣を好きな柄を選べる、というサービスがあったので
私は、姉が、母が、と信号機のような3色に。
3人で撮った写真もあるけど、とても公開できない・・・ぽっ


翌日には台風も過ぎて、スッキリと良い天気になった晴れ
チェックアウト後、恋人岬

恋人岬のモニュメント前
車椅子の父を連れてだったから、かなりハードだったかな失敗雫

その後、土肥金山へ。

(人形下向き矢印
土肥金山の入り口

とりあえず、人形たちがリアルで怖い号泣

人形1   人形2

電動で、生々しく動いている。

人形3   人形4


ここは平坦地が多く、バリアフリーグッド
金塊!!

なかなか楽しめた音符


その後、家路についた。
解散するときに、「また行けたらいいね~スマイル」なんて話していたのだけど・・・

星

星

その1週間後、ちょうど結婚記念日(金婚式)の日の11月3日に父が入院。
その約3ヶ月後の2月10日に他界した。

旅行に行った時も、確かに体は弱ってはいたけど、
まさかそんなに早い展開になるとは思ってもいなかったしょんぼり

でも最後に行けて良かったスマイル
もっと○○したら良かったなぁとか、考え始めたらキリがないけど・・・
あれから1年経ったんだ~と、ちょっとしみじみしてしまう今日この頃葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月27日 10時43分23秒
[番外編。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.