945506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

久々ジャック・ボリ… ヴェルデ0205さん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2008年12月17日
XML
カテゴリ:番外編。

本日は、昨日の予告通り、旦那TAKASHIからの告知お願いです。
(打ち込みは、いつもどおり私・Kasuminですうっしっし

一部の方に薄々気付かれてしまいましたが、
すいません、勤め先のお店の宣伝ですm(__)m

旦那TAKASHIは某パスタ屋で働いています。
チェーン店だけど、全国網羅しているわけではないので、
お近くに店舗があるとは限りません。

とりあえず、北海道の方、ごめんなさいほえー
その他の方はこちらでご確認いただけたら幸いです手書きハート
右矢印東日本   右矢印西日本

食事       食事       食事       食事       食事

明日18日から、新メニューがスタートします。
(一部地域は先行してます)

今回のメニュー改変は和風パスタに重点を置いているようです。
やはり、シニア世代を取り込もうという戦略なのかなあっかんべー

※画像はクリックで拡大します虫眼鏡
クリックで拡大します!!

個人的には和風パスタ、好きだけど・・・なんだかファミレスっぽくなってしまうから
(世間の認知ではファミレスなんだろうけどしょんぼり
ホントは、純粋なイタリアンのメニューも充実してほしい雫

昔はけっこう本格的なイタリアンメニューもあったんだけどなぁショック
それでも、今回はイカ墨スパも復活するし、ゴルゴンも顕在ぐー
スペシャルな2品

私も昔、ここの厨房で働いていたから知っているけど
けっこうゴルゴンなんか、リッチな分量をソースに使っているんで
他の専門店ではこの値段で食べられないはずびっくり

サイゼリアでは、絶対食べられませんよ・・・

新作を試作した感じでは、黒七味風味が美味しかったらしいですグッド
私はやっぱりシーフード系がいいけど、
食材で豚肉を使うのは多分初めて?なんで、こちらも興味津津目

ところで、この新メニューのチラシ(割引券付き)が手元にあったので
こちらで紹介しようと思ってたのだけど・・・

スキャンする前に、すべて封入してしまい
今日は写真を載せられなくなってしまった雫(痛恨の失敗失敗) 
※旦那が帰宅後また分けてもらうので、後ほど載せます

時計

時計

と言う訳で、こちらがそのチラシです下矢印
ジョリパ 新メニュースタート!!

この割引券付きのチラシ、ご希望の方、差し上げますウィンク
期限があるので、行ける予定が出来てからでもいいですよオーケー

こちらで住所が分かっている方には、有無を言わさず強制送付ですが大笑い


そんな訳で、結局私(Kasumin)のつぶやきが殆どになってしまいましたが
皆さま、お誘い合わせの上ご来店ください
との事でしたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月18日 11時04分21秒
[番外編。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.