944523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

一年に一度だけ「鹿… New! ヴェルデ0205さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2011年05月27日
XML
カテゴリ:番外編。

ブログを始めて今日で1265日(3年半弱)
何とな~く始めたブログの最初は姪っ子に作ったスカートの記事。
記録に残しておきたくって書いたんだったっけ。

正直、ブログの意味もイマイチ良く分かってなくて・・・
トラックバックって何? コメントって?って状態でスタート雫

でもだんだんコメントが入ってきて、事情が飲み込めてきたような感じあっかんべー
ブログって、人とのコミュニケーションツールだったのねってハート(手書き)
もちろん公開している以上、見られたり見たりって事くらいはわかっていたけど。

私は元々(今までの人生でも)積極的に友達を作るタイプじゃなくて、
気づいたら親しくなってたって感じで人間関係を構築してきたんで、
こういうブログの世界に居ることに、戸惑いや照れ?を感じたときもあったっけ。
つまり、友達作るぞ~って行動を自分から起こす事が無かったんで。

そんな違和感を感じる暇も無いほどブログでの交流は楽しかったのは、
私にとっては嬉しい誤算? 想定外だったかもぽっ

でもいろいろ事情も変わり、気持ちの変化もあり・・・
日々の出来事や思いを書き留めるだけの日記に戻したいなぁって思うように。

もちろん、今まで見に来てくれた方たちとのお付き合いを否定するものではなく
このブログも閉鎖しませんぐー
だけど、個人的に第2章って感じで新規にブログ開設しましたきらきら

パンブログの姉妹サイトになるかな。右矢印シニョーラK☆本館ブログ(仮題)
                     ※まだ準備中なので新規の記事は更新してません

最近ちょっと出かける用事が続いて、なかなか書ける余裕は無いけど、
無理せずマイペースで書ける時間が出来たら、本格的にスタートする予定。
多分、ほとんどの人が私よりよっぽど忙しい生活しているんだろうけど、
私にとって、マイペースでいられる事が一番大事なので
泣き笑い

今までお気に入りにしてくれて訪問してくれた皆様、ありがとうございました。
個別に連絡できなくてゴメンなさい。

新しいブログではコメント欄を設けない予定なので、多少寂しくなるかな?
でも、楽天ブロガーさんのところには私から訪問して
また、お喋りできると思うのでウィンクオーケー

新しい日記を更新する都度、
こちらのブログ(楽天)で報告しますね。(未練たらしいな・笑)
興味ありそうなテーマの時には、
新しいブログのほうにも足を伸ばしてくださいましスマイル

S0-netブログは1つのアカウントで5つまで無料でブログが作れるので、
もしかしたら今後、テーマによって細分化するかも?しれないけど
今のところはパンブログと、今回のこの新しいブログの2本立てで。

大ちゃんも心機一転、本館ブログにお引越し猫
        ひとまず、さようなら・・・

またお会いしましょうバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月28日 01時26分46秒
[番外編。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.