772895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事で向き合う ランドローバー車との日々    Land World

仕事で向き合う ランドローバー車との日々    Land World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Profile

Land World

Land World

2009.07.28
XML
フロント ラジアスアームブッシュの写真です。

画像 675.jpg

画像 676.jpg

見えづらい写真ですが、ドライバーでこれだけ横に動いている事がおかしい事です。
でも、このブッシュは片側2個付いているので、両方が駄目にならないと違和感を
感じる事は無いと思います。

当店では、このブッシュも去年までは交換した事がありません。

今年に入り2台交換しましたが、2台とも15万キロ位走行している車です。
別段、違和感があって交換した訳ではなくて、点検していたらこの様になっていました。

当然、ユーザー様も違和感なく乗っていました。

画像 680.jpg

これは外したブッシュです。ゴムの部分が剥がれて分離しています。
外してみると結構酷い状態でした。

今後は、この辺のパーツ交換も増えるかも知れませんね。。

1度ポリブッシュキットを試して見たいものです。
耐久性は純正品より落ちるのでお薦めはしていませんが、カチッとした乗り心地や
ふらつきの少ないハンドリングを楽しめそうな気がします。

既にガタが出始めているポリブッシュキット付きのディフェンダーに乗った事が
有りますが、いい感じのハンドリングでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 01:52:38
[修理・メンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.