1384728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:cath kidston

beach bag*km

お次はバンチェスです。
ビーチバッグで赤いパイピング入りなところがきりっとした可愛さです。
このパイピングがお花の赤より心持ち濃い赤しかなくて、残念に思っていましたが、
遠目で見るとそんなに気にならない範囲でほっとしました。
市販の芯入りパイピングテープはわりと色味のはっきりしたものが多くて、
微妙な色合わせに苦労します。結構妥協していることが多いかも。

beach bag*km

内側はダブルポケットでオープンのほうは中が赤のドット。
どうしても可愛い布を買ってしまうのでドットやチェックが多くなります。
無地でもパイピングや柄の中に使われているポイント色なら十分可愛くなります。

carryall*km

久しぶりのキャリーオール。
こういうカクカクしたバッグって最近見ないなぁと思いながら。
書類や本を持ち歩く人にはとても使い勝手の良いカタチです。

carryall*km

更に、口のファスナーはサイドが開いていてぱかーっと全開になる仕様。
大事な書類など曲げずにすっと入れられるのはポイント高し。
元々のキャリーオールとはまたほんのちょっと違う造りになりますが、
自分仕様に要所要所を補正するのも良いことではないでしょうか。

*おまけ*

tote bag*km

持ち手がなんだか異様な長さに見えてしまうと思います。
本体が大きくないのでことさらに。
お買い物程度のお出かけに良いくらいの大きさで、
この持ち手は冬用にと意識した長さです。(言い訳に聞こえる!?)
ダウンなどモコモコした上着の上からでも肩に掛けられます♪
買い物は両手フリーになりたい。

tote bag*km

内側はパンチェスと無地の切り替え。
ピーチに近い明るいベージュで今ちょっとお気に入りの裏地です。
(気に入っていると言いながら裏地にしか使いませんけど)

mini tray*km

ミニトレイなどなど。
今年のお正月飾りはこんなお花を生けていました。
松と南天と葉ボタンとか一式セットのは高いしあんまり好きじゃないので
実家用にはめんどくさくて渋々買ったものの、事務所用は厳選素材のみにしました。
絶対誰も買わないような名前も知らない南国系の花と牡丹と松。
時期的に売れない花なのでとても安く、しかもこの組み合わせを
花屋さんにとても褒めて頂き少々調子に乗っています。(笑)

ところで、話し全く関係ないことですが、「グーグルマップ」ご存知でしょうか。
ワタクシ、最近このすごさを知りました。
仕事柄現場地図がいつも必要で、グーグルアースのほうで調べ物をしていて
航空写真ではいまひとつ建物の詳細まで見えないことにストレスを感じていました。
しかーし、グーグルマップっちゅうのはすんばらしいのです!!!
車高の高い車で道を走るくらいの感覚で建物を正面から見ることが出来るんですねっ。
これが世界中、車が走れるような場所なら大体、ものすごく局地的な画像が見られます。
人の形のアイコンをドラッグすると突然知らないお宅のお庭の前に辿り着いたり、
昨日はシャンゼリゼ通りをふらっと散歩してきました。
おおっ、それではL&Lは!?
なんとー!バッチリ見られました!
赤い自転車があるので私が店内にいることが分かります。
店の様子からして、昨年の夏頃、この辺りをグーグル撮影隊の車が通ったようです。
(車の上にカメラをセットして道を走っているのです。)
もぉ~、写すって言ってくれたら、店の前に出て手くらい振りましたのにねぇ。


最後まで読んで下さった方↓
クリックして頂けると嬉しいです*

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 10:02:59
コメント(4) | コメントを書く
[cath kidston] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.