1385849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

LIBERTY*sleeping rose

今年一番人気だったと思う柄、ミナリバ・スリーピングローズ。
メーカー限定色なども出てかなり話題になりました。
パターンで多かったのが伊藤まさこさん他、C&Sから出ているデザインでした。
生地が高価になればなるほど、ベーシックなパターンが多くなります。
実際何年くらい着るのかは分かりませんが、3年後・5年後でも古くならない形で、
又、それと同じだけ自分が歳を重ねた時にも年齢に合わないということがない、
そういったパターンが望まれているのだと思います。

LIBERTY*sleeping rose

これはウエストのリボンで雰囲気がまた違ってきます。
ちゃんと絞めると真面目なワンピ。
外すとすとんとした形でカジュアル。
普段とよそ行き、両方で着られるところが大変お利口さんなのです。


最後まで読んで下さった方↓
クリックして頂けると嬉しいです*

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 11:33:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.