1384603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コットンリネンダンガリーが「さむっ」と感じる季節になりました。



股上深めのギャザーキュロット。
スカート見えするキュロットです。
ギリギリ何回か着られましたが次は来春です。

***



色々先延ばしになっていたことが片付きました。
先日は同い年の友人の結婚式がありました。
『結婚することになりました』という知らせをもらってから約2年後・・・(もう忘れてたよ!笑)
友人のため身体を張って余興を披露するアラ還の人達を全員が温かく見守り、
30年ぶりの再会!とか普通の結婚式ではまずないような状況があちこちで生まれるという経験をしてきました。
人生色々、何が起こるかわからない・・・
それから、マイナンバーカードの取得。
個人情報があれこれ紐づけされるなんてまっぴらごめんだと思ってきましたが、
健康保険証問題を突き付けられ、とうとう国家権力に屈することになりました。・・・無念。
(決してマイナポイントにつられたわけではない、と言いながら貰えるものは全部貰う)
あとふるさと納税。
「血圧は毎日測らないといけません」と保健士さんに諭されて「返戻品は血圧計にする!」と宣言したのに
あんなもん家電量販店でさくっと買えるし、と蟹に寝返って総ツッコミを受けています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.09 10:28:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.