1384632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

続いてC&Sキットのフリルミニバッグ。
定番といっても大人気というわけではなかった柄ですが今年突然脚光を浴びたチャイブです。



色違いで二つ。
今年流行りのくすみカラーが旬っぽい♡

*おまけ*



ティッシュケースはバッグ裏地の余りと合わせて。



小さいハギレはガーランド等に。
厚地接着芯を貼るのがミソですが、厚紙を手芸用ボンドで貼るのも手軽で子供と一緒に作れたりすると思います。
布地はダイヤ型にカットして、三角の厚紙と紐を挟んで半分に折り貼り付けます。
シックな柄も金色のリボンを使うとクリスマスの雰囲気に。

***

早朝、他の階から聞こえる歓声で起こされる。・・・むーん
相変わらずサッカーに疎い私は未だに「日本のキーパーはどっち側?」と聞くレベルです。
野球と違ってサッカーって、カメラのアングルが遥か上空から見下ろす感じで、
しかもキーパー以外全員が縦横無尽に走り回るので誰が誰だかさっぱりわかりません。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.02 10:29:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.