1384986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハーフリネンデニムの大人のワイドパンツ。
コットンとリネン半々ですがシャリ感はなくむしろ柔らかい生地です。



この生地では数年前にギャザーワイドパンツを作って、それもかなり着倒しました。
そろそろ新調しようと思い、今度はもう少し幅の狭いタイプの大人ワイドにしました。
せっかくなので気になっていた股上は深めにして、丈はくるぶしが隠れる長さに。



デニムを縫う時は糸の色を無理に生地と合わせなくてもいいと思います。
市販のデニムパンツなんかは白もあれば黄土色の糸もよく見られます。
白はちょっと目立ちすぎるかなと今回はベージュの糸にしました。
何年も作り続けて今はデザインもサイズも理想通りです。(死ぬまで履くかも.笑)

***

ダンナがジムを退会しました。
・・・もしかして、私はハメられたのでしょうか・・・?
今月末で入会から3ヶ月の通い放題期間は終わります。
私は週2~3日ペースを維持していて来月から月8回コースへの変更を決めました。
一方ダンナは、お得とはいえ料金を先に払っているのにこれまで通った日数わずか5日・・・!
もはや全くお得ではない。
「来月から仕事がちょっと忙しくなるし~」とか言いながら毎日19時には家で夕飯を食べる生活のどこが忙しいのか。
「ジム行かなくても夜その辺歩けばいいし~」絶対歩かないほうに100万円賭けてもいい。
ジムの日は晩の家事(洗い物とか)を手伝うという約束も、気が付けば割と早々に
食後自分が一度に手に持てる分だけシンクに持っていく、だけ、というものに変わっています。
一度で持てなかったものはもちろんそのままテーブルに・・・(洗い物とかいうレベルですらない)
・・・ハメられたとしか思えない・・・
このことは何かの時のために忘れずにいよう。(何かって何.笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.19 10:32:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.