1384864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


流行りすたれのある素材のイメージだったコーデュロイがここまで定番化するとは。。。
C&Sさんの細うね&太うねももうかなりのロングランで、ここ数年毎年何かしら買っています。



こちらは細うねコーデュロイのギャザーワイドパンツ。
細うね太うねいずれにせよ素足に履くと真冬の屋外は寒いのでタイツは必要かと思います。



冬の白といったらこのヴァニーユがなんといってもオススメ。
私は細うねの大人のワイドバンッと太うねではゆったりめのタックパンツを持っています。
次は何を作ろうか・・・
秋冬でないと買えない生地は今を逃すと来シーズンになってしまうので焦っています。

***

今年は自分の骨折入院もあって、ツラいこと、しんどいこと、猛烈に悩むことの多い一年でした。
あまり丈夫な身体に生まれていないのに、気力なのか何なのか、折れそうで折れずにいます。(骨は折れたけど.笑)
来年はどうやら結婚式が続くようです。
式はしないと言っていたはずの従業員君に、姪の結婚も。
久しぶりに和装にしようかなーと少しだけワクワク。
うっかり王子が最近お金がないお金がないとしきりに言ってくると思ったら、
結婚資金を貯め始めたそうで、こっちも近々なのかもしれません。
来年は大出費になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.27 12:06:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.