154709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Naoko ShinyBird

Naoko ShinyBird

カレンダー

お気に入りブログ

アナグマ、そしてタ… kinoko333さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
薬草魔女エムの日記 薬草魔女エムさん
エド&メイジーの『… tomoki7971さん

コメント新着

まるぽちゃ@ マ○コ弄りゃいいだけだしww 性感系マッサージのバイトうめぇなオイw …
Naoko ShinyBird@ Re:携帯ブログランキング(01/23) 携帯ブログランキングさん >はじめまし…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近、イベントの報告やお知らせばかりで、ただの日記を書くことがありませんでした。
 今日は、久々に 満月の灯りの下、つらつらとつぶやき日記を書いてみたいと思います。

 最近、うれしかったこと。

 クライアント様から、明るい近況報告をいただくことが、ここ最近 続いています。
 それは、とっても嬉しいことですね~♪
  
 それも、個人セッションで、私が 大丈夫☆ こうなりますよ~とお伝えしたことが、実際 そんな結果になったという報告が なぜか続いています。

 今日も、そんなうれしい報告をしてくれた方がいて、とってもハッピーになりました。

 誤解の無いようにご説明しますと、私が 何か 願いを叶える魔法や秘術を伝授したから、そんな結果になったというわけではありません。
 
 その方ご自身が、私がそうなりますよ♪とお伝えしたことを、素直に信頼してくださって。
 
 又、それが本当に その方が望んでいることであり、それが実現することを 自分に許したからです。

 その望む現実を、自分が受け取り、愛や喜びや幸福を味わうことを 心から自分自身で選ん
だわけですね。

 そして、それに身をゆだねて 行動していったから、自然な流れで 現実化しただけのことです。

 あくまで、ご自身が 魂の深い領域から その結果を望んでいたというのが 前提です。

 そして、それが実現する ベストなタイミングが訪れていたからです。

 
 もちろん、いつも 私のメッセージ通りの流れになるというわけでもありません。

 時には、正しい答えを 自分自身の内側に発見するために、そうではない情報が あえて来る場合もあります。
 
 それは、その方が、自分自身で答えを見つける必要がある場合に起きることです。

 ですので、必ずしも、私が言ったメッセージ通りになるから良い結果・・・というわけではないのです。

 そこが、スピリチュアルな情報の奥深いところだと思います。

 どんな道筋を通っても、その方が 自分の本質を取り戻して、望む現実を生きて行けるようなお手伝いが出来れば 最高だなあと思います☆

 

 又、時には、クライアント様にお話している言葉が、自分への気づきを 同時にもたらすこともあったりします。

 先日、ある方と電話でお話している時、そんな瞬間がありました。

 あ・・・これって、私へのメッセージでもあるなあ。

 そうかそうか、なるほど。

 ふむふむ・・・なんて、心のメモ用紙に メッセージを書き込みました(笑)

 それは、私が 最近 どうしようか?と、打開策を考えていることへの答えでした。

 そして、その方が、今日と言う日に 電話をかけて来てくださったことに感謝しました♪

 その方は、私が、その後 こんな気づきを得たということは知りません。

 面白いですね~~。

 
 それから、直感でビビビ!!と来て、これをしよう♪と電撃的に思ったことでも。

 その後の流れが変わったり、もうそれを体験する必要が無くなったりして、キャンセルになることもありますね。
 
 それも、私に 最近 起こったことでした。

 これはどういう意味だろう? それをしよう!と決めた時は、絶対的な直感で ゆるぎないものだったのに。

 そう 一瞬 思いましたが、そんな劇的なひらめきが来たことでも、いつでも流れが変わりうるのだということ。

 そのくらい、一瞬一瞬 人の想いやエネルギーは変わるもの。
そして、変わるからこそ 無限の可能性があって、面白いのかもしれない。そう感じました。

 なんて、エンドレスになりそうなので このへんでやめておきます。

 秋の夜長、ゆっくり のんびり お過ごしくださいませ~☆ミ

 
 *写真は、秋の紅葉の京都です。

 
            個人セッションの詳細はこちらです       
             
 
 よろしければ1クリックをお願いいたします。
        精神世界ブログランキング
 
 


 
 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 02時36分12秒



© Rakuten Group, Inc.