064511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、ひどい雨が降っています。この時期にこの雨・・・
今年は一体どうなっているのでしょう・・・

雨(レーダアメダス) 全国の雨模様

バレンタイン
リヴリーは、バレンタインのイベント中
お天気なんて関係ナーイ!!


いつもの年は、この時期厳寒期で、ー10度ぐらいの時もあります。今年は、暖冬で、寒さ知らずです。水道凍結防止帯もいらないぐらいです。暖房代なども、あまりかからないし、インフルエンザも流行らないし、いいことずくめです。

灯油代も電気代も節約できて、省エネ生活^o^

豪雪地帯でも、今年は雪下ろしがないそうです。私も今年は雪かきをしていません。コンナ冬は大歓迎です。暖かくて、過ごしやすいです♪

しかし、今日のこの雨では、スキー場は痛手でしょうね・・・
雪もほとんど降らないし、この雨で、コンデションがわるくなってしまうでしょう・・・
今年のスキーはもう終わりかな~

冷夏と暖冬は歓迎ですw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 11:04:46 PM


PR

Profile

プリンセス抹茶

プリンセス抹茶

Category

Favorite Blog

30℃の53% くもり… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

近況&コガネグモと… おばどさん

開運千社札 Leadcoreさん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
にゃんちゃって釣り… にゃんこ2107さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X