000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はわたしの車には、カーナビがついていませんでした。お友達の車についているのをみたり、実家の両親も簡単に操作しているのをみて、これは、便利と、購入してみました。


■【送料・代引無料!!】AVIC-DRZ99 carrozzeria カロッツェリア 楽ナビ6.5型ワイドTV/DVD-V/MD/CD...


オートアールズの店員さんには、HDDタイプを勧められましたが、それは、読むスピードが早いという利点があるようです。ただ、お値段が50000円も上がってしまうというので、それなら、ビーコンをつける方がいいなとおもい、それもつけてみました。ビーコンは、渋滞を見つけたときに、回避して、別のルートを検索してくれる、便利なモノです。


■carrozzeria カロッツェリア ND-B6 VICS用ビーコンユニット


オートアールズに、車を引き取りに行って、その帰り道、早速自宅を検索したところ、電話番号検索があったので使ってみました。なんと、自宅が即座に出てきて・・・・感動!!

早速指示通りに運転してみました。自宅前に到着しました。

それで、改めて感じたこと・・・

電話番号検索で、簡単に自宅がわかってしまうのですから・・・怖いです。
安易に、電話番号や住所を書くことで、知られてはならない自宅も教えてしまっていることを認識することができました。

カーナビを買ったうれしさと、個人情報の大切さを認識した一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2007 10:32:43 AM


PR

Profile

プリンセス抹茶

プリンセス抹茶

Category

Favorite Blog

30℃の53% くもり… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

近況&コガネグモと… おばどさん

開運千社札 Leadcoreさん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
にゃんちゃって釣り… にゃんこ2107さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X