286420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

葉っぱのベル@ Re[1]:弘前の桜、満開🌸。(04/21) New! ハピハピハートさんへ 弘前公園は桜の時期…
ハピハピハート@ Re:弘前の桜、満開🌸。(04/21) 素敵な場所ですね🩷 わたしも行ってみたいな

Freepage List

Headline News

2020年03月05日
XML
カテゴリ:手作りお菓子
小学校がお休みになって4日目…😣。

この1月~2月の2ヶ月、りんを学校に送り出した後は、自分時間を堪能してたのに…💦。
私が就職するまでのつかの間ののんびり時間…。
といっても、なんだかんだで忙しかった。
ここ一週間位やっと落ち着いてきて、本格的就活👍。ってところだったのに…。

コロナウイルスのせいで、
『のんびり時間堪能💕』、
なかなか難しくなりました😱。

りんは1日家にいるし、いたらいたで私もりんの事、気になるし…😣。
りんと私の部屋はドアの仕切りのみ。
『ワークやって❗、ゲームばっかりしない😠❗』
サッカーのレッスンもなくなったし…😣💦。
『散歩行って❗、ちょっと体動かして来て❗』とか。


お互い、疲れる…😓💦。

私がキッチンに避難しました😓💦。

おやつに…👍。
🍀たい焼き

おやつなので計量、粉ふるいはワンボウルで簡単に👍。


久しぶりにホットサンドメーカー出してきました。
会社からのご褒美施策のお品💕。

初めてたい焼きプレート使います✋。


りんは、多分、ていうか、絶対あんこのたい焼きは食べない😣。
お手軽レンジカスタードクリームを先に作って、
あんこ&カスタードの二種類✌️。


余分なところをハサミで切って、たい焼きに😊。


泳げたい焼き君💕。
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの様子見がてら、私もウォーキング✌️、
妹のところにお届けしました💦。

ランチは、
遅くなったけど、おひな祭りの名残り…❔。

🍀具だくさんチラシ寿司💕。

チラシ寿司の元を混ぜて、
キュウリ、ベーコン、カニかま、青じそ、卵、のり、ゴマをトッピング😊。


コロナウイルスなくなって、
平穏な普通の生活したいよね…😢。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月05日 19時22分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.