294314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

Freepage List

Headline News

2024年03月02日
XML
カテゴリ:今日のお弁当
2月26日(月)。
☘️エビフライ、コロッケ弁当。

夕べの残りのコロッケと、
ノンフライヤーエビフライで簡単に😊。

卵焼きは定番なんだけど、
ゆで卵の作り置きがあると、卵焼き作らなくていいからついつい手抜きモードになっちゃいます。


2月27日(火)。
☘️唐揚げ弁当。

メイン困った時は唐揚げ💕。



2月28日(水)。
☘️鶏チャーシュー野菜チーズ焼き弁当。

前の日も鶏肉、この日も鶏肉。
テイスト違うからりんも私も気にならないからいいか。



2月29日(木)。
☘️ナポリタン弁当。

仕事終わってからみんなで大騒ぎ😱💦。
大谷翔平、結婚😱⁉️。

ショック大きい😨。とか、相手は岩手の子?とか、
モデル?とか、
自分じゃないんだ‥。って言ってるスタッフも(笑)。





3月1日(金)。
☘️2色そぼろ丼弁当。


またまた金曜日の仕事上のトラブル‥😫。
午前中の出先で、指噛まれちゃって😫。

仕事上、指噛まれることは珍しくはないんだけど、
相手は認知症患者。
一瞬の出来事でしたが、すぐに伝わらない為、
2回噛まれた状態‥😱。

みるみるうちに紫色になって、しかも指先の感覚が全くない😱😫。
そのまますぐに外科に行って‼️ってDr.。

昨日、今日と化膿止めの点滴打ってきました💦。

あー、また労災だよ‥😅。

早い処置だった為、今は腫れも引け、傷口も大丈夫。
指先の麻痺は神経の損傷だからしばらくかかりそうだと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月02日 14時28分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X