1679983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2005/10/20
XML
カテゴリ:スロット
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

ってことで予告通り最近の吉宗まとめ日記です。
最近っていっても8月末からの日記です(汗
いまさら8月って(;´Д`)ノ・・・てのは(つ´∀`)つ

たぶん11月入っても8月の日記書いてそうなんで(爆


9月はあんまり稼動してなくて、吉宗打ったのは
8月26日から今現在までで4日間だけ(汗

とりあえずその4日間のまとめ日記です。

ではどぞw






~8月26日~

この日は外出ではやめに仕事あがりww
そのままホームへ。

今日は吉宗のイベントで吉宗の島を回ってたら目の前で4以上確定台があく(・∀・)ニヤニヤ
即着席してデータを見るとおそらく、というか間違いなく4であろうって台。

連した後の565G抜けでやめていった。


連後なんでモードはわからん(1?)

ってことでこれでスタート。





これがあさーり965Gスルー(;´Д`)ノ
フェイクは800G台であり(M2?)

そのまま追っかけるも1365Gもスルー(;´Д`)ノ



しかしここで気合いの謎解除ww

1401G BIG(投資28K














き~ん♪













ぎゅわぎゅわ♪






あっさりダブル(σ・∀・)σげっつ♪

調子ええときはこんなもんやろw(このときは調子よかったんですけどね。泣


BIG3発を引いたのち。


60Gぐらいで流鏑馬(汗









宙太横切り負け(;´Д`)ノ


まあさっきはほぼモード1で今はモード2らしい。
モード2か・・・いったいどこで当たるんやろ(汗

















168G BIG
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!







浅いとこにRTぶっこみ成功d(- -*)ィエス














き~ん♪













ぎゅわぎゅわ♪(爆





またもやダブル(;´Д`)ノ






これでBIG6発をあっさり(σ・∀・)σげっつ♪

その後



122G REG




91G REG




13G BIG



ここで連抜け。

BIG7、REG2で軽く4300枚ほど(σ・∀・)σげっつ♪













ん~マンダム(*´ー`)y-。oO (爆。意味不明







ここまでは調子良かったんやけど・・・

こっから苦戦が始まる(汗







~9月5日~

仕事が終わって近所のぼったS店へ。
閉店前2時間の勝負。

ここで偶数くさい吉宗に座る。


モード2と思われる台の565G抜けの台。
これを追っかける。

すると・・・






2Kで単チェ(σ・∀・)σげっつ♪

612G BIG(チェリ解


(・∀・)にやにや

幸先ええねw



こっから連(・∀・)にやにや



181G REG 凹○コテ






112G REG 凹○コテ


























大家紋『松』
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






56G BIG(松解除







125G REG 凹○コテ







191G REG 凹○コテ凹○コテ(深い(;´Д`)ノ







87G REG 凹○コテ凹○コテ凹○コテ






187G REG 凹○コテ凹○コテ凹○コテ凹○コテ









193Gスルー(;´Д`)ノ


BB2、RB6 Il||li _| ̄|○ il||li



501枚(´Д` )σσげっつ♪

一応勝つには勝ったんやけど・・・



おもくそバケ負け Il||li _| ̄|○ il||li

まあ連しただけましか(;´Д`)ノ




今日の収穫松解除(・∀・)(笑









~9月8日~

この日は外出で毎度おなじみ相性のええY店へ。
ここは当然吉宗ww

7時過ぎやったんで札が刺さってるんやけど
6確定台はうまってて、4が1台空いてるんでそこに座る。

現在715Gからスタート。



これがすぐにゾーンHIT♪

911G BIG(投資6K


モード1か。。

これがスルーするが当然追う(;´Д`)ノ

すると

325G BIG(謎解除




いい位置での謎解除ww
モード2でのBIGはいいね(・∀・)にやにや


こっから連開始ww







154G REG 凹○コテ











ここで「松」→「宙太」→「ばってん切り」→「勝利」の王道パターン炸裂(・∀・)にやにや










64G REG 凹○コテ凹○コテ









46G REG 凹○コテ凹○コテ凹○コテ









99G REG 凹○コテ凹○コテ凹○コテ












193Gスルー Il||li _| ̄|○ il||li





























バケ4発の小走り炸裂(;´Д`)ノ







BIG2、REG4の400枚獲得 Il||li _| ̄|○ il||li


まあこれも勝つには勝ったんやけどどうなん!?(;´Д`)ノ




・・・




ん~(-~-*)











今日の収穫松解除(・∀・)(爆





しかしこれだけやと物足りん(汗
でもこの台なんか追う気になれん(;´Д`)ノ

ってことで相性のええ夢夢へ。


これが365Gから打ち出して投資10Kでスロステから解除w

551G BIG



こっから連開始(・∀・)にやにや


4G BIG



7G REG



5G REG



5G BIG



26G REG



3G REG



3G REG






と8連チャン♪
BB3、RB5とバケよりなものの1300枚(σ・∀・)σげっつ♪

ん~やっぱ夢夢はいいね(・∀・)にやにや










~9月30日~

この日も外出でY店へ(・∀・)にやにや

店内を見渡すと・・・・6確定台が空いてる(;´Д`)ノ

すかさず確保w

やっぱこの店甘いね(・∀・)にやにや


しかし履歴を見てみると・・・・・

なんじゃこりゃ?(汗


謎解除らしきものの連発やけどほとんど連してない(汗
機嫌悪そうや(;´Д`)ノ

1000Gはまり3回喰らってる(汗


現在675G。

ちょっと様子見しながら打ってみよう・・・





























様子見しながら1785Gまで拉致られる(様子見すぎ





















まあ松解除なんやけど(爆





いったいRTいくつやったんやろうか?(汗

1785G BIG(投資36K



でも松解除ってことで強制連モード(・∀・)にやにや

ここは6の力でループかましてもらいまひょww





























175G BIG
(#゜Д゜)《シャー!!





















27G BIG
(#゜Д゜)《シャー!!






















・・・














193Gスルー Il||li _| ̄|○ il||li(爆















見たか!6の実力を(;´Д`)ノ(爆






この台ループする気がせえへんわ(汗
6やけど捨てよう(つ´∀`)つポイ

1565枚獲得で-5K(汗




・・・














今日の収穫松解除(・∀・)(爆。3回目







あかん(;´Д`)ノ

鳴らん(;´Д`)ノ

ループせん(;´Д`)ノ

松解除ばっかり(;´Д`)ノ(爆


今まで松解除引けんかった分いま引いてるらしい(汗

でも松解除ってループせんな(・∀・;)

やけど未だに松解除とか鷹狩りでバケバケ1セットスルーを喰らったことがないだけましか(笑





しかしこれじゃあまだ打ち足りん(汗

ってことでまたもや夢夢(爆


307Gからスタート。







1本キックでBIG(爆

327G BIG



こっから



8G BIG




5G BIG




3G BIG




21G REG




7G REG




65G BIG




132G REG




11G REG




7G REG




151G BIG




29G BIG




5G BIG




94G REG



12G BIG







っとBB9、RB6の15連チャンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2500枚(σ・∀・)σげっつ♪














夢夢簡単♪(爆






でもよう考えたら去年も吉宗調子悪いときにボンバーは調子良かったなあ。。

と今日の稼動で思いだしたわ(笑

ボンバーの相性のよさは夢夢でも健在らしい(・∀・)にやにや



ちなみに吉宗6はこのあとも700Gはまり謎で単発喰らってました(汗
やっぱこれ連せんね(汗


しかし上手いこといかんなあ(;´Д`)ノ
9月・10月はなんか微妙な勝負がつづいてます(汗

一応勝ってはいるけど。。
ただ吉宗がどうもぴんとこない(汗




基本的に吉宗の波ってのは要素が3つある。

・鳴りの波

・ループの波

・強制解除の波


この波ってのは「確率」とは対極したモノになるんよね。

「確率」ってのは最終的に収束した値のこと。
「波」ってのは収束値からのプラスマイナスの値のこと。

確率ってのは当然重要でこれが高いと勝てる確率が高くなる。
まあ台のすべての要素をまとめた確率が「機械割」にあらわされていることになる。

でもこれはあくまで長期的なスパンで考えた場合であって、
やっぱ短時間になると「波」ってのは無視できんわけで(笑
いかに波を捕まえるかによって勝率が決まってくる。

まあいつも閉店間際で打ってるからその波を見極めるのを日々訓練してるわけですよ(爆
逆に時間がないときは勝つためには6でも捨てる勇気ってのも重要になるわけですよ。



吉宗の短時間勝負の場合、結局この3つの波のうちどれか1つつかんでしまえば負けないわけですよ。
バケ連は別やけど(汗

んでもって長時間稼動の場合、3つの波に設定とRTが合わされば万枚は余裕でいけるんやけど
俺の場合いつもどれか欠けてまう(汗
でも逆に言えばどれかは波が来てる。
全部の波がまったくないってのはあんまりない。

たいてい鳴り捲るときってループせん(;´Д`)ノ
ループしまくるときは鳴らん(;´Д`)ノ

強制解除はまちまちやけど(・∀・;)




















今はどうやら松解除の波らしい(爆






















そんな波いらんっちゅーねん(爆




いや、いらんことはないんやけど・・・


















ループと鳴りの波をくれ~(;´Д`)ノ





---------------------------------------------------------------
~8月26日~
今日の結果  稼動時間:3時間
 吉宗    投資  28K  4352枚
合計 4352枚 +44K(6枚交換)

~9月5日~
今日の結果  稼動時間:1.5時間
 吉宗    投資  2K  501枚
合計 501枚 +8K

~9月8日~
今日の結果  稼動時間:3.5時間
 吉宗    投資  6K  419枚
 夢夢    投資  10K  1351枚
合計 1770枚 +19K

~9月30日~
今日の結果  稼動時間:3.5時間
 吉宗    投資  36K  1565枚
 夢夢    投資  1K  2541枚
合計 4106枚 +45K
---------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/20 10:38:46 AM
コメント(26) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.