1678442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2005/10/21
XML
カテゴリ:飲み会

携帯メーカーのAUとTU-KAが統合されたのは知ってますか?
統合というか吸収やけどね。

地方ではTU-KAはとっくの昔から既にないけどね(汗

それが今月から統合されると。







YはTU-KAなんですよ(笑

学生時代ピッチから携帯に乗り換えたYやけどTU-KAにした理由は
その当時、鬼安プランがあったから。

Yはとにかく電話が好きでよくかける。
特に誰にというわけでもなくいろんな人に(笑
当然俺のところにもよくかけてきてた。
周りの俺の友達は俺の電話がなったら暗黙の了解でYやと思ってる(笑

まあ正解なんやけど(汗


そんな時代もあったが、今現在。
通話料金は携帯メーカー間ではそんなに差がなくなってきている。
ピッチは安いけどね。

今週からAUに機種変したY。

Y「ちょっと通話プラン下げてみたわ。」

M「そうなんや。」

Y「無料通話の時間が短くなったから・・・」




























Y「ワン切りする回数増えるけどよろしくね。」(爆


M「うお~い」(;´Д`)ノ






Yのいう『ワン切り』とは俺の携帯にワン切りしたら
掛け直してこいというサインである(汗

毎月無料通話分のリミットがせまってきたらYはワン切りしてくる。
意地でも超えたくないらしい(;´Д`)ノ
ってか俺のことはええんかいな(;´Д`)ノ


俺の携帯はボーダフォン。
2人が同じメーカーなら指定コールとかで通話料安くなるんやけど
お互い変更がめんどくさくてメーカーは別々。

先にどっちが折れるか勝負です(`・ω・´)シャキーン




























まあ勝負っていうか、俺がいつ折れるのかって話なんやろうけどね(;´Д`)ノ(爆






俺がAUになる日も近いのか(;´Д`)ノ

めんどくさい(;´Д`)ノ








まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

ってことでめずらしく連日更新です(笑

近況報告やけど、今現在報告書のシーズンでして
ずっとデスクにくぎ付け状態です(汗

普段は1日のうち、半分以上はデスクの前におらんので
逆に今、報告書を書くためにずっとPCの前におるので日記も更新できるわけで(笑

でも家帰る時にはいつも日付変わってるし(汗

スロももう2週間打ってないです(汗


今週土日も仕事です(;´Д`)ノ





んなわけで今日の日記はスロのまとめ日記の続き書こうかと思ったんやけど
ひさしぶりに裏稼動日記なんぞ書こうかと(笑

これ書くのめっちゃ久しぶりやな(笑



スロのほうはまったくしてへんのやけど仕事が忙しい中、
毎週金曜日は飲んでます(笑

まあ飲んでるってことはキャバかおっ○ぶに行ってるんやけど(爆


んで昔はよく外人系に行ってたけど今うちの会社では外人ブームが去りました(猛爆



今は日本人です(汗



やっぱ俺らも日本人やねん(汗





















日本人が立ち回りの基本やん?(意味不明







ってことで先週の金曜の立ち回りでも。






この日は定時で上がって居酒屋で飲み。

メンバーは

毎度おなじみ北斗課課長(笑

先輩2人(一人はNさん

同期のK



後輩一人(新入社員



の6人。

まあ居酒屋で飲んでるんやけどもう頭はねーちゃんの店のことでいっぱい(爆

後輩は今年の新入社員なんやけど最近どうもキャバやおっ○ぶに目覚めたらしい。
こいつはけっこう服に金かけてて、しょっちゅう服買いに行くんやけど
どうも最近服やなくて揉みに金かけてるらしい(爆

んで居酒屋は1時間ほどで颯爽と店を出る。












課長「さーって!ポケモン狩り行くかぁ~!?」



ポケモン狩りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





来たよひさびさのポケモン狩り(笑

昔にポケモン狩り日記を書いたんやけど覚えているやろうか?
その日記はこちら
↓↓↓
2005/04/14 目指せ!ポケモンマスター

これ4月の話か(笑
まあその後も何回か行ってるけど(笑

まあ簡単に言うと、課長はキャバ嬢をポケモンに見立てて狩っていく(爆
一番のお気に入りには「ピカチュ―」の称号を与えるシステム(システムかよ(;´Д`)ノ


しかし前の店はもう狩り尽くしたらしく、新しい店でピカチュ―探しの旅に出たいという課長(笑



どこの店にしようかと探し歩いてたところに
ある一人のかわええ女性が建物に入っていく。
その建物にはキャバがある。

課長「あれ絶対この店の子だろ!!よしここに行くぞ!!」



即決した(;´Д`)ノ(爆

いや、その子がよくても店的にええんか(;´Д`)ノ
そんなものお構いなしで店に入る。



ここは初めて入る店。
店内に入るとまあ普通のキャバ。

店員が来たので

課長「今店に来た子いたでしょ?その子指名!」


その他はわからんのでフリーで。

待ってる間に店内を見渡す。


























なんかやばそうな気がするんは気のせいか?(;´Д`)ノ(爆






ん~なんかレベルが・・・(汗

ほんまにさっきの子はこの店の子なんか?(汗









ちょっとしてから女の子たちが現れる。
課長が指名した子は・・・




ちゃんとさっき店に入って行った子が出てきた(おお
























課長「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」














課長「ってことで君ピカチュ―ね!」(爆


そうそうにピカチュ―(σ・∀・)σげっつ♪(爆






女「え?いきなりわけわかんないんだけど(汗」


そりゃそうや(笑
いきなりピカチュ―って言われても(爆


しかしその他についた女の子はちといまいち(汗

話してるが課長はめっさ楽しそう(笑
なんかポケモン語っとる(爆


しばらくして女の子が入れ替わるが・・・



課長は当然指名でピカチュ―を離さない(爆

あ~あ(;´Д`)ノ
こうなると長いわ(;´Д`)ノ
この時点で延長がほぼ確定(;´Д`)ノ


まあたしかにその子めっさかわいいねんけどね。

でも俺の好みやないんやけどね(爆



課長以外のとこは全員メンバーが変わるが・・・

次についた子が結構いい感じの子やったw
(その子を仮にA子とする)


んで話してると・・・



A子「あれ?もしかして関西人?」


まあこれいつも言われるんやけどね(笑

M「そうやで。」

A子「そうなんや!うちもそうやねん。」



いきなり関西弁しゃべりだしたからびっくらした(;´Д`)ノ(汗

M「そうなんや。実家はどこなん?」



























どうやら俺が学生のときに住んでた大阪の家の5分以内に家があることが判明(爆





こんなとこでそんなご近所さんにめぐり合うとは思ってなかった(笑

ローカルトークで盛り上がる。
























どこのスーパーが安いとか電気屋が安いとか(爆






うん。




この子気に入った(笑





話してると時間もなくなり・・・・



案の定課長が延長すると(;´Д`)ノ

こうなると長い(;´Д`)ノ


課長はもちろん指名(笑













俺も対抗して指名する(爆







課長「その子がお前のピカチュ―か?俺のピカチュ―には勝てないね!」


対抗意識バリバリ(爆

課長「ポケモンマスターはこっから調教するとこが腕の見せどころなんだよ。

   な!」


と女の子に言う。

























女「ピッカチュ~♪」(爆



ああ、やっぱ言わせてるやん(;´Д`)ノ






なんかその子その後もずっとピカピカ言ってるし(汗
バカップルみたいや(爆



A子「ねえ、ポケモンってなんのこと?」

M「課長さんは気に入った女の子をピカチュ―に仕立て上げんねん。」(笑

























A子「あほやん。」(爆



課長「あほ」の二言で片付けられた(;´Д`)ノ



















数十分後・・・

























A子「ピカピカ~♪」(爆



A子もあほの仲間入り(爆








なんかしゃべってるうちに気にいったらしい(笑

ってことで

















俺もピカチュ―(σ・∀・)σげっつ♪(爆


















こっからポケモン対抗戦開始(爆






課長と俺がお互いのポケモン自慢(爆

ポケモン同士はピカピカ言いながらいがみ合い(爆








うん。
























4人そろってあほですな(爆








まあこれはこれで楽しかったからええんやけど(笑


俺と課長はずっと同じ子と話してたけど他の人はいろいろやった。

後輩は胸揉もうとしてしばかれてた(爆
こいつそれしか頭にないらしい(;´Д`)ノ

他にもいろいろあるけど文字数の関係で省略します(笑




そんなこんなで延長を繰り返して結局3時間(爆
課長おったらいつもこんなんやな(;´Д`)ノ

課長は今度もこの店でピカチュ―を指名するつもりらしい(笑



んなわけで課長は終電が早いんでそのまま帰宅。

他のメンバーは最後に居酒屋で軽く飲んでいた。


そのときに先輩が言った一言。

「今度メイドに行こうよ!」


メイド・・・


未知の世界なんやけど(笑



どういうもんなんやろか?





メイドの妄想で盛り上がる(爆









ってことで次の裏稼動日記のテーマは『メイド』でお会いしましょう(爆



次行ったらね(笑







ただし・・・



























メイドカフェなんかメイドパブなんかメイドプレイなんかはわかりません(爆




















どれがいい?(死










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/21 11:25:22 AM
コメント(38) | コメントを書く


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.