1679976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2005/10/23
XML
カテゴリ:スロット
日本シリーズ始まりましたねww

第1戦はロッテの7回コールド勝ち。
日本シリーズ始まって以来の濃霧によるコールドらしいですね。

確かに霧すごかったわ。


うちの家は千葉マリンスタジアムから結構近いんですよ。



まあ近いことは最近判明したんやけど(爆
(全然知らんかった(;´Д`)ノ)

んで昨日(土曜)は家で仕事やってて、夕方6時頃に晩飯食いがてら買出しに行ったんですよ。


まあ当然うどん食ってたんですけど(笑

んで買い物も終わって外でたらすんごい霧やったんですよ(素
もう前も見えんぐらい。

こりゃ野球試合できんのかなあ?
と思って家帰ったんですよ。

んで家帰ってTV付けたんやけど・・・



























見てたのは『めちゃいけ』(爆




ごめんなさい(;´Д`)ノ











日本シリーズよりもめちゃいけが見たくてごめんなさい(;´Д`)ノ


ナイナイフリークでごめんなさい(;´Д`)ノ






まあCMの間に試合見てましたよ(死

最初は試合やってたんやけど8時半ごろから霧で中断してたな。
めちゃいけ見終わった後チャンネル変えても中断。

そのままコールドゲームで終了。


第一戦はプレーオフの勢いのままロッテが快勝やったけど




んでさっき第2戦終わったけどロッテ勝ったみたいやね。
圧勝やったみたいやし。

ロッテつおいね。
でも昨日今日とロッテのホーム。

この後甲子園で阪神の反撃でもりあがってほしいところですw





・・・どっちつかずの応援ですんません(爆

いい試合を期待してますんで(笑








まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

今日(日曜)も家で仕事してたんやけど
息抜きがてらちらっとスロ打ってきました(笑

Yと渋谷で打って以来やから2週間ぶりの稼動やなw
まだまだたまってる日記もあるけど
忘れんうちに書いてしまいます(笑


ってことでその稼動をば。








~10月23日(日)~

2時ごろ近所のぼったS店へやってきた。
この店にくるんは3週間ぶりぐらいか?

何か新しい台入ってないやろうか?


と思って店内を見歩くと・・・

『エヴァ』が入ってるww
でも全台満席。

8台あって全部レイパネル。
アスカがよかったんやけど(笑

満席なんでスルーして吉宗の島へ行くもいい台がない。


ってことで相性のええ夢夢を打つ。

初当たりが500G以上超えてへんけど連のヒキよわらしくあんま連してない台。
でも連移行率はかなりよさげなのでこの台を打ち始める。

現在280Gからスタート。



これがちょうど10Kで「驚き 桃の木 大ラッキー!」

531G REG 凹○コテ


REG中なんも出てこずそのままスルー・・・
したけど気になるんで追っかけます(;´Д`)ノ

これが追加15Kで戦艦撃破して

454G BIG


この後連開始ww

前兆スロットステージから

4G BIG




航海ステージでまた「大ラッキー!」

82G BIG











スルー Il||li _| ̄|○ il||li


でもまだ追います(;´Д`)ノ

これが550Gでコイン全のまれ Il||li _| ̄|○ il||li
こっから追加6Kでシャッターから

712G BIG


こっからまた連開始(`・ω・´)シャキーン




14G REG 凹○コテ






7G REG 凹○コテ





19G BIGw








スルー Il||li _| ̄|○ il||li



あかん(;´Д`)ノ

連するけど全部小走り(;´Д`)ノ


どうも連する気がせんのでやめ。

負けてるなあ(;´Д`)ノ



店内を歩いて他の台を探すが・・・

ここで気づいた。




ウイポがなくなってる(;´Д`)ノ

打ちたかったのに(;´Д`)ノ


俺が来てない3週間の間になくなったらしい(泣





ここでふと足が止まる。

エヴァが空いてる!!


ってことですかさず台確保w




エヴァこれが初打ちなんですよ(笑

台のデータを見てみる。


ん?


現在BB8、RB4で2500回転で現在170G。
嵌りも過去10回は400Gを超えてない。
悪くなさそうやな?

ってことでいまさらエヴァ初打ち。


エヴァはコイン持ちがええって聞いてるけど・・・



























最初の1Kで21回転しかまわらんかった(ToT)





これほんまにコイン持ちええんか?(;´Д`)ノ
40回転回るんちゃうんかいな(;´Д`)ノ

んで次の2K目・・・



























110G回ってるやん(驚






(・∀・)ほう
やっぱええみたいやなww

んで次の3K目・・・



























当たった(爆






レイが「さよなら」って言ったからなんやろと思ったら
左リールチェリーでて右リールチェリー否定ww

こっから戦闘入ったけど・・・もう当たってるんわかってるもんな(苦笑



332G BIG(赤7


「残酷な天使のテーゼ」はやっぱええねww
パチンコと同じやけど(笑

しかしこの台悪くなさそうなんでちょっと追ってみようかww




・・・と意気込むと順調に飲まれていく(汗


しかし残り10枚でリール滑ってスイカハズレ目ww


289G BIG(黄7




こっからまた「さよなら」のセリフからチェリー否定w


67G BIG(黄7




『アスカ来日』のタイプラから


175G BIG(黄7





八島作戦から


200G REG

初めてのレイチャンスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





レイチャンス終了後すぐに『鳴らない電話』タイプラかから


112G BIG(青7





レイバスタオル赤色でチェリー否定から


231G BIG(黄7



時間もないので50Gヤメ






~エヴァデータ~

170Gスタート
■■■■ 332G BIG(赤7 投資3K
■■■ 289G BIG(黄7
■ 67G BIG(黄7
■■ 175G BIG(黄7
□□ 200G REG
■■ 112G BIG(青7
■■ 231G BIG(黄7
50Gヤメ

1306枚




設定悪くなさそうやったけど帰って仕事せんとあかんかったので泣く泣くヤメ。
なんとかエヴァで箱使えたわ(笑

ってか黄7ヒキ過ぎやろ(汗

エヴァの場合青7・赤7・黄7が別フラグでそれぞれ1/1000ぐらいで
大体合計1/300になるんやけど明らかに黄7のヒキ強(笑


演出はやっぱ前評判どおり・・・死んでるな(死
演出に行くときにすでにボーナスわかってるし(汗

でも演出見たかったから揃えずに演出見てたけどね(笑



でもやっぱレイの「さよなら」はいいねww
原作でも結構印象に残るシーンやしw





この台高設定なら時間あるときにぼーっと打つんならええけどね(笑
でもやっぱ俺みたいに仕事帰りメインとかやと効率悪い(汗
今日はすぐやめずにちょっと追ってみたけどそれがよかったらしい。

まあまた時間あったら打とうww

次はアスカパネルが打ちたい(笑




ってことで夢夢の負債をエヴァで取り返して逆転(・∀・)

エヴァいつやめたらええかかなり困るけど連してくれてよかったww

ほんまいつやめようかすんごい迷った(・∀・;)



























「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」




























いつ逃げようか常に考えた1日でした(爆













『さよなら』
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア







---------------------------------------------------------------
~10月23日(日)~ 稼動時間:6時間
 夢夢         投資  31K 761枚
 エヴァ        投資  3K 1306枚
合計 +7K
---------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/23 08:57:42 PM
コメント(32) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.