1679986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/03/13
XML
カテゴリ:スロット
現在年度末ってことで仕事も忙しいわけなんやけど
その期に使う『予算』ってのがある。

俺は研究職やから件名ごとに毎年『試験研究費』ってのが本社から割り当てられる。

この費用は会社の直接的な利益とは関係なくて
いわば、未来の利益を産む開発に対しての先行投資になる。

んで3月は年度末ってことで今年使用した費用を確認するんやけど
今年の俺の件名の予算がまだ50万ほど余ってんねん。



まあいわゆる予算消化ですよ(笑

これ残してたら会社に戻ってまうんで使わな損なわけですよw
公務員の場合は予算は税金で賄われてるから
くだらんことに使ったらちょくちょく問題になってるけど(笑

50万何に使うかってことになるんやけど
実験のための計器類とかPC関係、基本的にはその件名に間係するモノを買うのが普通。




























50万スロにぶっこんだら気持ちええんやろなあ(;´Д`)ハァハァ(爆











とは言えるわけもないんやけど(汗







まあ50万あったら何にぶっこむかっちゅー話やけどな。

まあアラジンやろな(爆

とりあえずこんだけあったら高確ショートぐらい入るやろ(しょぼ

夢は高確ショートだけで万枚ですよ(うそーん

いや~嵌らん嵌らん(・∀・)ニヤニヤとか言っとく?(汗






それとも今何かと話題の島唄にぶっこむか?

50万あったらBIG3連ぐらいするやろ(弱い

パトライト1回もつかんかったらどないしよ(んなわけない



島唄打ったことないんやけどね。

前作のはちょろっとだけ打ったけど

確かBIG7連か8連して勝ち逃げした覚えがある(笑

俺基本的には沖スロは全部数回打って勝ち逃げしてます(爆



あれ要は初当たりでBIG引かなあかんのやろ?

後はバケがくるまで連なんやろ?

ってことは氷河王(スノーキング)と同じでええんかな?

BIG連がドカンチャンスみたいな?

スノキンなら好きやし出せる気がする(・∀・)ニヤニヤ

島唄でも出せるかも(・∀・)ニヤニヤ


・・・



























うちの行動範囲内の店に島唄1つも入ってません(;´Д`)ノ(爆






なんでやろね(・∀・;)
俺が行く店は南国ですら入ってるとこ少ないし(汗
やっぱ普段打たんからない店に行くんやろな(笑

ちょっと島唄探さんと(;´Д`)ノ




50万あったらどうします?

なんやかんや言うてるけど俺の場合・・・



























40万はYに取られることが確定しました(確定!?爆








でも10万も俺の手元に残るんは奇跡ですよ。

この話YにしたんやけどそのときYの機嫌がめっさよかったんですよ。



























機嫌よかったから10万やけどよくなかったら3万らしい(爆






















Y「これで新幹線の往復分ぐらいになるやろ。」(爆


M「ありがたきお言葉(;´Д`)ノ」

























ちなみにYは40万でイケメンを買うらしいが(爆





ってか40万でイケメン買えるんか?(汗

まあそれでもまだええほうやわ。

Yの妹のAやったら問答無用で旦那に1万しかやらんからな(爆
Yの関東遠征日記~3日目・横浜中華街にて・そして再会~参照)



























金って怖いな(爆








まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

最近久しぶりに打ったんで忘れんうちにその稼動日記を書きます。
土曜、仕事が終わってからうちに行った。
7時前ぐらいからやから4時間ほど打ったんやけどね。

ではさっそくどぞw








~3月11日(土)~


仕事を終えて近所のぼったS店へ。

何を打とうかと思いホールを徘徊して最初に狼列伝に座る。
これが7K入れてヤメ(汗
引ける気がせん(;´Д`)ノ


そっから徘徊してるとどうも6くさい番長を発見。

この店は札刺しは一切してないから設定読むのは己の力量次第。
まちがいなく番長に6は入れてくるけどそんなに数はない。

現在167Gで今日はこれと心中しようか。














追っかけるものの何事もなく364Gスルー(・∀・;)

















そして664Gもスルー(;´Д`)ノ



しかし710Gにシャッター閉じてチェリーと同時に次回予告発生(・∀・)ニヤニヤ

これがサキと卓球で難なく勝利ヽ(゚∀゚ )ノ



714G REG 凹○コテ





まあこれで天国期待してると

114G REG 凹○コテ凹○コテ


天国か!?





次がシャッター全閉チャンス目で特訓から2G後に

67G 青7


(・∀・)ニヤニヤ
天国と見てええやろww

















鳴りなしIl||li _| ̄|○ il||li



またもやシャッター全閉チャンス目から特訓なしで
シャッター閉じていきなり次回予告発生w

71G REG 凹○コテ





特訓から

123G REG 凹○コテ凹○コテ凹○コテ








そしてスルーIl||li _| ̄|○ il||li


BB1回、RB4回の5連で抜ける(汗
とりあえずもうちょい追ってみる(`・ω・´)シャキーン




・・・



これが300G手前でコイン全のまれ 凹○コテ


飲まれたついでに364Gもスルー 凹○コテ













しかし621Gで特訓からREG。


こっからまた天国?



17G 青7(・∀・)ニヤニヤ
















(´・ェ・`)



85G REG








スルーIl||li _| ̄|○ il||li


もうちょい追います(;´Д`)ノ













300G台スルー凹○コテ














451G 特訓で謎から赤7(・∀・)ニヤニヤ





















18G チェ解から青7(・∀・)ニヤニヤ



























ベル3回しか引けず(;´Д`)ノ






当然1Gは無し Il||li _| ̄|○ il||li




しかしこの後天国で突っ走る(・∀・)ニヤニヤ





















78G チャンス目解除でREG(・∀・)ツッパシレ




















121G 特訓なしでスケベ椅子からREG(T∀T)ツッパシレ




















81G チャンス目解除からREG(T∀T)ツッパシレ



























スルー Il||li _| ̄|○ il||li



小走りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








ここでタイムオーバー(;´Д`)ノ

最後は連すればするだけどんどんコインが削られるばっか 凹○コテ





<番長データ>

167Gスタート
□□□□□□□□ 714G(チェリー解除 投資19K
□□ 114G(追加1K
■ 67G 青7(チャンス目解除
□ 71G(チャンス目解除
□□ 123G
□□□□□□□ 621G(追加12K
■ 17G 青7
□ 85G
■■■■■ 451G 赤7(謎解除 追加4K
■ 18G 青7(チェリー解除)
□ 78G(チャンス目解除
□□ 121G
□ 81G(チャンス目解除

投資:36K
BIG:4回(赤1回、青3回)
REG:9回
獲得枚数:398枚
収支:-29K(狼列伝とあわせて-36K)



ここは設定発表ないからわからんけど
他の台とか打つ前のデータから見ておそらくこれ6です(素

単発なくてちゃんと天国上がってるっぽいけど全然ループせん(・∀・;)
強制解除で強引にループさせてるけどいかんせん・・・(;´Д`)ノ

まあ敗因は間違いなくバケ寄りになったってことやけど
それ依然に前から心配してた
『青7で1G連せんやんけ(#゜Д゜)ゴルァ!!病』が発病中(長い

今日は負けてもたわIl||li _| ̄|○ il||li






家に帰ると同時にYから電話。

Y「今日は勝って来たぞ~♪」

M「何打ったんや?」

Y「デジ羽♪」


最近すっかりパチンカーになってるY(笑

M「俺番長にやられたわ~(;´Д`)ノ
設定6っぽかったんやけどY「んなことより聞いて聞いて!」














あっさり流された(爆






Y「なんか鼻むずむずすんねんけど花粉症かなあ(;´Д`)ノ」

M「え?もうそんな時期か?」

Y「花粉症なんかなりたくないよう~」

M「なるときは急になるっていうからなあ。。」

Y「そやねん!」


























Y「このままずっとくしゃみがとまらんようになって鼻むずむずいうようになってずっとティッシュでかんでたら鼻赤くなるのなんかい~や~や~!!どうしよう、花粉症になったら一生鼻むずむずとつきあわなあかんのなんかめんどくさいわ~!そんなの姫には似合わん!絶対いや~(;´Д`)ノちゃうかな?ちゃうかな?花粉症ちゃうやんなあ?(;´Д`)ノ姫敏感肌やから弱いしどうしよう(;´Д`)ノい~や~た~すけ~て~(;´Д`)ノ」











M「・・・(怒涛のしゃべりで相槌打つ間がなくてぼーっとしてた。汗)」
































M「たぶん敏感肌は関係ないで」(爆


Y「そんなこと聞いてないわボケ!!」(怒










M「まあちょっと様子見たほうがええけど多分大丈夫やろ。」

Y「このままくしゃみ止まらんくて死んでしまうのね Il||li _| ̄|○ il||li」

M「おいおい、なんでそうなんねん?」(汗

































Y「だって美人薄命って言うじゃん!」(猛爆




M「おまww美人は花粉症で死ぬんかよ!!」(;´Д`)ノ



































この調子やとYはまだまだ生きれそうやわ(爆










結局設定6の話聞いてもらえんかった Il||li _| ̄|○ il||li

番長の6よりも美人薄命のが大事やもんな(泣




---------------------------------------------------------------
~3月11日(土)~ 稼動時間:4時間
 狼列伝   投資  7K 0枚
 番長    投資  36K 398枚
合計 398枚 -36K
---------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/14 12:23:57 AM
コメント(42) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.