1678447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/03/15
XML
カテゴリ:姫日記

先日Yが久しぶりにスロット打ったらしい。
ここんところパチばっかでスロには見向きもしない。
新台が出ても興味ない(笑

そこで向かったのはバラエティーコーナー。


やっぱ昔の台のが好き。

いろいろある中打ったのは
『ハローサンタ・マシンガンバージョン』

いわずとしれたサンタマ。
トナカイとはくらべもんにならんほど波が荒い。



通常でもなかなかあたらんもんやけどYは難なく2KでBIGを引いてみる(汗
小役天井18Gやったそうな(汗

なんでそんな簡単に引けるんやと(;´Д`)ノ




・・・


























ボーナス終了後レバーONでフリーズ発生(猛爆

(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ







(;´Д`)ノ

なんじゃそりゃ(;´Д`)ノ


『レバーONフリーズ』


すなわち
『小役天井0G』


やから
『1G連』


こうなるのは
『マシンガンモード』確定(;´Д`)ノ 
  





小役天井0Gの振り分けはマシンガンモードにしかない。

サンタマの『マシンガンモード』
トナカイの75%ループのネオマシンガンとはわけが違う。

BIG放出時約88%、REG放出時ほぼ100%でループする
合成ループ率約92%強の爆裂モード。

1撃5000枚でもぬるい、万枚も普通に狙えるモード。
1日数回入るものなら3万枚オーバーも十分狙える。
昔BIGが80回の台とか見たしなあ(汗




・・・


























Y「BIG2連でなんか文句あるんか!(#゜Д゜)ゴルァ!!」(爆死

(;´Д`)ノ







なぐさめようがない Il||li _| ̄|○ il||li

当然これでぶち切れたYは即止め(汗




この後は『荒野のマンボウ』に座ったそうな。
マンボウ久しぶりに聞いたわ。

Yも俺もマンボウはかなり好きやねんけどねw

ネオプラばっか打ってた時期の後にマンボウばっか打ってたときがあったw
あの決闘シーンのBGMは俺の中で名曲なんやけどww
なんか頭の中でぐるぐる回るし(笑


この台が設定5・6確定台やったらしくて
ここで投資2Kでまた当てる(汗



・・・


























Y「BIG2のREG8でなんか文句あるんか!(#゜Д゜)ゴルァ!!」(死

(;´Д`)ノ





つおいんか弱いんかわからん Il||li _| ̄|○ il||li

でも投資が少なかったからこの日はトータルでは勝ち。
最近ヒキが弱いと言うY。


























調子が悪いと機嫌も悪いからびくびくしながら稼動報告を聞く毎日です(爆












まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ




今日も近況報告がてら雑談。
今ちょっと夢夢日記を家で書いてて途中なんでまた後日。



まあ相変わらず打ってないんやけど(汗

昨日久しぶりに必勝本DXを読んでみた。
最近スロの勉強もまったくしてなかったんで(汗

もぐもぐ打ちたい(;´Д`)ノ


昨日帰り際にちょっとだけ店に寄ったんやけど初めて俺の空見たんやけどね。
あんま興味なかったり(汗
もぐが打てるのを楽しみにしとりますww


昨日はパパが島唄デビューしたということで俺もそろそろかなと(汗
仕事落ち着いたらまず島唄へ走ろうかと思います(爆
まあ月末になりそうなんやけど。

島唄って逆押しからの左ビタでのBIG変換打法ってあるんやね。
あれ試した人おるんかな?



(つ´∀`)つ



ってことで本編のY日記。


先日ホワイトデーってことで前に書いたとおり『白い恋人』を注文。
そんでそれが昨日届く予定になってたんやけど
なんせネットで買い物するんは昔PC買ったときの1回だけで
他は買ったことがない。

やからなんか注文してもほんまに届くんかと不安やった(爆



昨日の午後8~9時に届くようにしたんやけど
ちとどきどきしてた(変なとこで心配性

そしたら見知らぬ携帯番号から電話がかかってきた。


出たのは女性の声。




女「もしもし、○○(Yの苗字)さんでしょうか?~~宅配の者ですけど。」


一瞬間違い電話かと思ったんやけどよう考えたら○○ってYの苗字ってことに気づいた(汗
いつも下の名前で読んでるから言われてもあんまぴんとこん(;´Д`)ノ

宅急便ってことはもしかして白い恋人か!?
ようやくそこに気づいて

M「もしかして○○Yですか?」

女「そうです。」

M「ああ、私差出人です。」


連絡先には俺の電話番号書いたんやった(笑

どうやら道が込んでて9時から5~10分過ぎるとのこと。


女「ご本人さんは遅れても御在宅でしょうか?」

M「ちょっとわからんので、連絡とってみますわ。」

女「お願いします。」




この時間なら打ちに行ってない限り家におるとは思うんやけどな・・・

前に打たずに家に帰るわって言ってたから大丈夫やろと思いながら
とりあえず電話してみる。


























打ってはないけど外で飲んでるやん(爆







M「お~い、今日届くねんぞ(汗」

Y「ら~ぃじょうぶやって♪9時過ぎには家にちゃんと帰るから♪」


まあ受け取れんでもまた持ってきてもらったらええけど(汗



Yが家につくとすでに不在届けが入ってた(笑


M「明日朝に届けてもらいや。そしたら目覚まし代わりになるやろ。」

Y「おお!そやなw自分賢いなあ。」


ってことで午前9~10時に再度届けてもらうことになった。

まあ今回のは当然おまけなんで本命は何かということやけど・・・


次郎が「体で払う」とか言ってたらしいから俺もちょっと言ってみたろと(汗
玉砕覚悟で言ってみた(滝汗

M「本命は俺が体で払ったるわ。」(・∀・;)



そしたらYはこう言い返してきた。


























Y「それで姫になんのメリットがあんねん!!」(爆


M「め、め、め、メリットっすか!?」(;´Д`)ノ



なんか商談みたいなこと言いよる(爆












何かメリットを必死に考える(汗



メリット・・・




メリット・・・











































M「シャンプーの『メリット』もつけるから(;´Д`)ノ」(爆



思いついたのはシャンプー名だけやった(死。くだらなすぎ
























Y「(・∀・)ニヤニヤ」

M「(・∀・;)アセアセ」

























Y「(・∀・)ニヤニヤ」

M「(・∀・;)アセアセ」
























Y「(・∀・)ニヤニヤ」

M「(・∀・;)アセアセ」


















































Y「いっぺん死ね(・∀・)♪」(爆


M「そんな軽く言わんといて(;´Д`)ノ」
































Y「自分の体にどんだけの価値があると思っとんねん!!体で払ったら余計にマイナスで余分に金払ってもらうわ!」(爆


M「俺の体ってそんなに価値ないんか・・」

Il||li _| ̄|○ il||li














この晩は見事に玉砕(死

いらんこと言ってもたから余計に金かかりそうです(爆死







そして夜が明けて今日・・・

いつもどおり9時過ぎごろに俺が電話でYを起こす。

まあこの時間ですでに会社は始まってるんやけど(汗

M「ちゃんと起きろよ。届くんやし。」

Y「ん~だいじょびww起きるわ~」


俺も仕事始まってるんで軽く話して電話を切る。






そして10時が過ぎてそろそろ届いたやろか?

Yはいつも家を出て駅に向かう途中で電話をかけてくる。
そろそろ受け取って家出るころかな?


と思ってたらさっそく電話がかかってきた。

































宅配人「インターホンならしても誰も出ないんでもって帰ってきたんですけど。」(爆


かかってきたのは宅急便の運ちゃんから(;´Д`)ノ











あいつ2度寝してやがるな(;´Д`)ノ


M「すみません」(汗

































M「たぶん寝てます(;´Д`)ノ」(爆


宅配人「ははは(・∀・;)」









とりあえず俺の独断で12時頃に再度もってきてもらうようにした。

そこでYに電話するものの出ない(汗
熟睡しとる(汗

11時ごろにまた電話かけるとようやく出た。


M「起きろ~ヽ(`Д´ )ノウガー」

Y「ん~~~」

M「今何時やと思ってるんや?」

Y「11時過ぎ・・・」

M「宅急便の運ちゃんから電話かかってきておらんって言ってたぞ。」

Y「ああ、そういえばなんかピンポン鳴ってたわ。」

M「起きなモーニングコールの意味ないやんけ(;´Д`)ノ」

































Y「眠かったから寝た。」(爆


M「起きてくれYO(;´Д`)ノ」












とまあこんなことがありながら12時(ついさっき)に無事到着。

Y「届いたよ~♪」

M「おう、やっと手元にきたか(笑」

































Y「やっぱうまいわ♪」


M「もう食ったんかよ!!」(爆






すでに半分食ったらしい(汗

なんかありがたみがないんやけど(爆



当の本人は飲んだり寝てたりしながらも
俺と運ちゃんは電話でどたばた状態でした(汗






























ネットで物買うのって大変やね(爆。違








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/16 12:43:43 PM
コメント(44) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.