1679956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/03/19
XML
カテゴリ:スロット
WBC日本決勝進出やねヽ(゚∀゚ )ノ

一時期はどうなることかと思ったけどメキシコ様々ってか(笑

決勝もがんがってほしいもんやわ。



先週Yが花粉症かと騒いでたんやけど・・・

どうやら風邪やったようで(爆

先週1週間鼻ずるずるでずっと調子悪かったんやけど
まあ花粉症やなくてよかったw


とまあいろいろ言うてるけど今週来週とちと年度末最後ってことで
仕事の関係で楽天から姿を消す日が続くと思います(;´Д`)ノ
徘徊もあんませんかもしれんけどすんません(汗




まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

んなわけで最近まったく打ってないんで
今までの書いてない稼動日記を書いて行きます。

今回のテーマは夢夢。

まあ今更って話やけど現役で稼動してる台の中では
夢夢は好きでちょこちょこ打ってるんでww

3月は全然打ってないんやけど
2月に夢夢の6を3回ほど打ってるんでその内の1日の稼動日記です。

ではどぞw






~2月19日(日)~



今日は昼過ぎまで仕事をしていて夕方から近所のぼったS店での稼動。
久しぶりにゆっくり打てるわヽ(゚∀゚ )ノ

ホールを見回ってみると・・・異様な雰囲気。


よく見てみると、「夢夢・麻雀・番長」が異様なほど出てる(汗

どうも夢夢・麻雀は全台456くさい。
番長は低設定でも噴くからわからんけどこれも全456っぽい?

このホールは一切イベントもしてないし、高設定もそんなに数入れへんのやけど
たまに気まぐれでどんと入れてくる日がある。
でも告知もないしいつになるか全然わからん(;´Д`)ノ

番長は半分ぐらい5000枚前後でてるし(・∀・;)

夢夢はデータ見た感じでは6台中2台ずつで456っぽい?

麻雀は1台が7000枚ほど出てて、他の台もデータ的には悪くない。



打ちて~(;´Д`)ノ
出来れば夢夢か麻雀が打ちたい(;´Д`)ノ


でもまあ当然全台空きなしで空くのを待つことに。


待ってる間にちょろっと打ち始める。

カンフーを打ち始めるものの

投資4K REG

終了後試練なしで追加3Kでヤメ。




ここで番長に移動。

151Gから打ち始める。


これがゾーン内でチャンス目HITヽ(゚∀゚ )ノ

321G 赤7(チャンス目解除 投資6K



67G 赤7




と1発引いて128Gスルー凹○コテ

約600枚ほど獲得。



このコインを持って再び番長へ。

161Gから打ち始める。













これがゾーンスルーしてコイン全のまれ 凹○コテ

追加3Kでチェリーから次回予告発生(・∀・)ニヤニヤ

611G 青7(チェリー解除




青7(・∀・)ニヤニヤ





これが1G連(σ・∀・)σげっつ♪

2G 赤7














128Gスルー Il||li _| ̄|○ il||li


追うか悩んだ結果止めることに(汗

約700枚程獲得




この後番長ゾーンを打つものの
2台打ってコイン全のまれ 凹○コテ

打つ台がなくなってもて空席もあんまないなか
北斗を打ち始める俺(汗







10K入れてスイカ8個ほどとるも2チェ1個もなし 凹○コテ

ちょっと席を外れて徘徊してると・・・



夢夢が空いた!!ヽ(゚∀゚ )ノ

しかも6!即確保ww


夢夢の6は夕方にもなればほぼ間違いなくわかるww
いかにも6っぽいだらだらした波ながらも2箱お持ち帰りの台。

北斗から移動して現在543Gから打ち始める。




2回のステチェンを経てスロットから解除ww

637G BIG(投資 5K


134G BIG


9G REG


と3連でスルーする。

当然6なんで追う。



途中スロステ1回スカするがなんとか引き戻す。

321G BIG


























スロステキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

23G BIG

























スロステキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

27G BIG

























スロステキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

5G BIG

























シャッターキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

8G BIG

























引き戻しシャッターキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

87G REG

























シャッターキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

5G REG

























引き戻しスロステキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

65G BIG

























引き戻しシャッターキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

34G REG

























10連チャンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!







この後高確スタートなもののスルーする。

追っかけろ(;´Д`)ノ



ここでも1回スロステすかるものの再びスロステから

431G REG


この次も宇宙から高確スタートやけど128Gスルーする・・・
が、1回目のステチェンから再び引き戻し(・∀・)ニヤニヤ

航海ステージから「驚き 桃の木 大ラッキー♪」


131G BIG



シャッターから

9G REG




で再びスルー(汗

まだ追っかける(`・ω・´)シャキーン





高確ループで引き戻しw

209G BIG



宇宙→スロステから

90G BIG




でスルー(;´Д`)ノ

ここでタイムアップ(;´Д`)ノ



<夢夢設定6データ>

543Gスタート
■■■■■■■ 637G BIG(原始→宇宙→スロット
■■ 134G BIG(☆宇宙→航海
□ 9G REG(シャッター
■■■■ 321G BIG(ガセシャッター→原始→宇宙→スロット→原始)
■ 23G BIG(スロット
■ 27G BIG(スロット
■ 5G BIG(スロット
■ 8G BIG(シャッター
□ 87G REG(☆宇宙→シャッター
□ 5G REG(シャッター
■ 65G BIG(航海→スロット
□ 34G REG(宇宙→シャッター
□□□□□ 431G REG(☆航海→宇宙→原始→ガセシャッター→原始→スロット→航海→宇宙→スロット
■■ 131G BIG(☆宇宙→航海)
□ 9G REG(シャッター
■■■ 209G BIG(☆航海→宇宙→原始→宇宙
■ 90G BIG(☆宇宙→スロット
191Gヤメ

(☆はボーナス後高確スタートを確認したもの)

総回転数:1873G
BIG:11回
REG:6回
獲得枚数:3176枚


これ粒をぱっと見たら6とは思えんかもしれんけど
内容から間違いなく6ですww
今回は6とわかってたんでちょっとステージのデータもとってみたw

夢夢打つまでの負債を一気に返済ヽ(゚∀゚ )ノ
やっぱ夢夢ええわ~ww



夢夢をよく知らん人はフリーページにモード・モード移行について
まとめてますんでよかったら見てくらはいww
知ってる人も復習したい人はどぞw
↓↓↓
夢夢WORLD DX モードについて

演出も書ければええんやけど夢夢の演出多いし書く時間ないんで
今回は省略(;´Д`)ノ



~~~

解析見たらわかるけど、ようは6の特徴は

・どっからでも前兆に行きやすい。
・スロステに行きやすい
・スロステ・シャッターハズレ後に前兆に行くことがそこそこある
・低確率にあまり滞在しない
・即連ループをあまりしない

簡単に書くとこんな感じ。

400~500G以上はあまりはまりにくい(たまに嵌るけど。汗)
が即連も少ないからだらだら増えていく傾向がある。

5以下は即連率が50%以上あるが
しかし逆に6は即連も40%以下やし
全部のモード移行率が中途半端な数字が多いので
引き負けたら地味に負債を増やし続けていくことになる(・∀・;)



俺は夢夢とは前作のボンバーから相性ええので負ける気はせん(・∀・)ニヤニヤ

2月は後2回ほど6打ってるんやけど
どっちも4時間ほどで3~4000枚ほど出してますww









6でも気合次第で十分連します(・∀・)






今回の実践データのように引き戻し捲くったら連します(爆
俺6打ったらいつもこんな感じで一粒以内の引き戻しが多いもんやから
後から打つ人が6かわからんようになります(爆
まあ6なら俺はやめんけどな(;´Д`)ノ

『夢夢の6は勝てない』


これよく聞くんやけどそんなこたあない(・∀・)ニヤニヤ
ようや気合の問題や。


6で通常時から前兆に行く確率は
低確:22.3%+スロステ
高確:24.6%+スロステ

ステージ滞在G数平均:64.4G

そしてボーナス後は40%弱でループする。


これ北斗でたとえると

『常に地獄モードで64Gで2チェを引き続けて前兆へ行かせる』

のと同じである。





























こう書くと勝てるんかようわからんけど(爆。たとへ下手
























とにかく夢夢を楽しみながら打てば引けますので(爆






まあ夢夢の場合北斗の2チェと違って、最低でも120Gで
ステチェンしてモード移行抽選受けれるだけまだ安定はするな(笑
少ないながらもボーナス後はループするしw

夢夢のおもろいのは液晶と内部モードが連動してて
滞在モードを看破するのが楽しいところの一つですw
今回は演出の解析は書いてないけど
ちゃんと演出わかればモードはほぼ100%わかるのでw
(わからんときはモード滞在G数が少なくて演出でる間がないときぐらい)

俺はボンバーも夢夢も好きやからよう打ってるけど
今更やけど打たん人もこれを機会に打ってみてはいかがでしょうか?(笑



---------------------------------------------------------------
~2月19日(日)~ 稼動時間:6時間
 カンフー  投資  7K 0枚
 番長    投資  6K 約600枚持って移動
 番長    投資  3K 約700枚持って移動
 番長    投資  0K 約300枚持って移動
 番長    投資  2K 0枚
 北斗    投資  10K 0枚
 夢夢    投資  4K 3176枚
合計 3176枚 +31K
---------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/20 12:02:01 AM
コメント(24) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.