1679965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/04/08
XML
カテゴリ:スロット
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ



ってことで今回は3月末の稼動日記です。

さっそくどぞw










~3月28日(火)~



今日は仕事で外出。
最近会社におったら10時までは出られん生活してたんやけど
外出になったときだけは唯一早く帰れる(笑

ってことでやってきました相性のええY店(笑


今日はなんかイベントやってるけどなんやらようわからん(爆
俺的にぱっとせんイベント名やな(汗
(なんか炎の~~とかいう名前やった。笑)
結構イベント名で好き嫌いあったりするw
ユリちゃんと前話してたけどユリちゃんは店の名前がイベント名に入ってるのは嫌いとか。
まあそういうのはあるなw

そんなわけで今日は今一気分が乗らんまま店内へ(汗







まずは番長。

ボーナス後230Gって台があったから打ちます。

これが投資3Kでチャンス目解除で赤7ww



その後次回予告から66G REG 凹○コテ



そしてスルーIl||li _| ̄|○ il||li

250枚を即座に流す。。






ってことで次に座ったのがカンフー(汗

投資3Kでチャンス目から試練(・∀・)ニヤニヤ







バケ 凹○コテ


単発 凹○コテ凹○コテ


追加2Kでやめてあげました(あげました?








打つ台ないなあとさまよってたどり着いたのはやっぱり吉宗(汗

といっても空いてる台は
・ノーボーナス650G
・ノーボーナス970G
の2台(死

なんか今日はええ台がなさそうやな(汗
と思いながらもノボナ970Gを打ち出す(負けパターンやな。汗































1215G BIG(勝ちパターンやな。爆







まあこの店基本はリセットあるから据え置きってのは考えにくい。
謎解除か?(・∀・)ニヤニヤ

とはいえ、さっきはモード1っぽいから今はモード2?3?































45G チャンス目解除REGヽ(゚∀゚ )ノ






結果オーライw
演出なしチャンス目から携帯鳴ったww

これで天国行かんかな?









高確率から大家紋の後演出なしでリールに松菱w

89G BIG












即高確率から追っかけで逃げられる(・∀・)ニヤニヤ
あついな(・∀・)ニヤニヤ
即高確から演出発展した時点でもろたも同然w

再び高確率から

145G BIG













んでまたもやチャンス目解除(・∀・)

75G REG







んでここでスルー。

かる~く小走りで大盤振る舞いして1567枚獲得w



追うかどうかまよったけど設定もようわからんのでヤメ。

ちょうど俺の空が空いたからそっちへ移動。





さて、この『俺の空』
今回が初打ちなんやけど最近解析もろくに勉強してない俺がしってるのは
とりあえずリプ連させればええってことぐらい(笑
それとやめどきは144Gってことかな?

この空いた台やけど結構優秀な台。
長い連荘はないけど300G以上はほとんどハマってへん。

高設定?


とりあえず200Gからで300G以内で当たるやろと軽い気持ちで打ち始める。




これがチャンス目からほんまに2Kでヒットw

267G BIGw



その後リプ4連で解除キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これなんか継続演出とかぶって4Gリプ連したんやけど関係あるんか?(汗
(なんか結婚相手を紹介する演出やった)
通常解除とかぶってたとかあるんやろうか?(汗


87G BIG




46G BIG




とBIG3連してスルー。
とりあえず初打ちでもうちょい打ってみたいから追ってみます(`・ω・´)シャキーン






189G BIG


なんか解除が早いww
やっぱ高設定なんか??

しかしこの間に俺の空で初リプ3連したけど何事もなくスルー 凹○コテ



終了後3Gでチャンス目から即HITw

11G BIG



この終了後に夕方から2Gの間、一瞬だけ夜の画面になったんやけどコレナニ?(汗
夜になってもなんもなく2連でスルー 凹○コテ

しばらく追ってて再びリプ3連から初の『俺タイム』(・∀・)
















リプ連引けませんがな(;´Д`)ノ

2連で精一杯(汗
合計7回なんか無理(汗

これが単発抜け Il||li _| ̄|○ il||li





しかし通常解除で

238G BIG


と再び引き戻す。

こっから

56G BIG





23G BIG






と連してスルー(汗

全然連せんけどはまらん。。
どうなんやろ??
ってことでもうちょい追ってみます(;´Д`)ノ

ここで今度はチャンス目から俺タイムww










リプ2連が1回て(;´Д`)ノ 

これほんまどないしたらリプ引けんねや?(汗

これまた単発スルー 凹○コテ





198G BIG

すぐに引き戻すw
リールの下に『ボーナス確定?』って出たから
狙ったらBIG揃った(・∀・)




91G BIG


を追加してスルー 凹○コテ
連せんな(;´Д`)ノ


ここで時間もないからヤメ。


とまあ連せんかわりにちょこちょこ引いてて
結局BIGオンリー10回で2391枚獲得ww

これってバケないん?(爆




演出とかはそんなに嫌いやないしまあ出てくれたからよかったんやけど・・・































そこそこ出してるのに微妙に熱くなれない俺がおる(;´Д`)ノ






なんとなくインパクトに欠けるな(汗
嫌いやないけど好きでもないって感じやな(汗

これどうなんやろ?(汗
まだ初打ちやったしまだわからんな。
これからもうちょい打ってみよう。




ってことで今日は勝ちw

このY店でもうかれこれ20回以上は打ってるけど未だ負けなし(・∀・)ニヤニヤ
店自体は普通なんやけど客が甘いからやっぱここええわw










今日はYもパチ打ってて2万ほど勝ち。
最近連敗してたからひさびさの勝ちらしい。



(つ´∀`)つ



先月俺がホワイトデーに送った『白い恋人』

すでにYは食い尽くしてんねんけど
最近とあるところから再び入手したそうな。

Y「部下の1匹が買ってきてくれたわ♪」


部下というのはYが仕事でやとっている大学生のバイト君達のこと。
いうなればYのしもべである(爆













あくまで人数の単位は「匹」であるところが家畜的扱いをかもしだす(爆






どうやらそのしもべ達の中の1匹が北海道旅行に行くってことで
頼んだらちゃんと買ってきてくれたらしい。

会社にやってきたしもべA(爆)がYに、































しもべA「年貢でございます。」


と言って収めたそうな(爆







Y「年貢て(笑)姫をどない思ってんね~ん(*´▽`)ノ」

M「いや、姫やろ。」(爆


言われた本人もまんざらではないらしい(笑

Y「でもなあ、かってきれくれたん12枚入りのやつやってん。」






























Y「金払ってでもええから54枚入り買ってもらったらよかった(;´Д`)ノ」(爆


M「どんだけ食うねん(;´Д`)ノ」






Yはほんまに『白い恋人』が好きで、俺のうどん好きにひけはとらない。

俺が上げたやつは18枚入りやったんやけどそれもあっという間に食い尽くしてもた(・∀・;)































基本的には酒のアテで食い捲くる(爆


白い恋人もそんな食われ方は予想してなかったやろう(爆








Y「でもなんでこんなに好きなんやろなあ。」

M「めずらしいよな。Yがお菓子でこんなに好きなんて。」

Y「せやろ、昔からやからなあ。やっぱ白い恋人最強やな(・∀・)」































Y「今度こっちくるときはお土産白い恋人にしてえや。」(爆


M「俺住んでるん千葉なんやけど(;´Д`)ノ」









毎回ネットで取り寄せるんかよ(;´Д`)ノ

ってか土産の意味ないやんけ(;´Д`)ノ





M「一応北海道土産やねんから(・∀・;)」

Y「でもめっさ好きやねんも~ん♪」































Y「白い恋人年貢で納めな家に入れてあげへんで!」(爆


(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ



























M「わかった、ちゃんと取り寄せとくわ(;´Д`)ノ」(爆



























Y「自分あほやな。」(爆


M「自分から言い出しといてあほいうなや(;´Д`)ノ」








こうなったらほんまに持っていってやろう(笑

M「まあ楽天で買えばポイントも付くし別にええよ(笑」





























Y「年貢はポイントのついでか!(#゚Д゚)ゴルァ!!(怒」(爆


M「逆や逆!ポイントがついでや(;´Д`)ノ」


























Yは俺のもの買ってくれるときはポイントつけまくりやのになんで俺がやったら怒んねん(;´Д`)ノ(爆
































M「家畜が生意気言うなや。」(爆





























俺もめでたく1匹の仲間入りです(死







とりあえずYが好きなんはほんまやしもう1回ぐらいは買ってやろう(笑
毎回はめんどいからやらんけど(汗
















Y「そのかわりに持って来たらちゃんと『白い恋人の舞』踊ったるから。」



















言うてることがよくわかりません(爆








なんやその舞は(;´Д`)ノ

とりあえず踊ってもらおう(笑



またネットで注文しとこう。

あ~あ































俺も年貢の納め時か(年中納めっぱなし。死









---------------------------------------------------------------
~3月28日(火)~ 稼動時間:4時間
 番長    投資  3K 251枚
 カンフー  投資  5K 0枚
 吉宗    投資  9K 1567枚
 俺の空   投資  2K 2391枚
合計 4309枚 +67K
---------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/09 01:05:01 AM
コメント(32) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.