1679994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/04/16
XML
カテゴリ:スロット
先週金曜日。

晩飯はカレーとメロンでそれ食って寝たんやけど
次の日の土曜日の夕方からなんか蚊にさされたように右腕全体が膨れてきた(;´Д`)ノ

最初は蚊かと思ってたらそれがどんどん広がっていった(滝汗

おかしい(;´Д`)ノ


と思ってたら2時間ほどしたらひいたから一安心。

なんやったんやろ??




と思ってたら今度は左腕全体に同じ症状が(;´Д`)ノ(汗汗

めっさかゆいしなんか熱もってる。。



この日は結局それがひかずに、風呂入ったらまずいかもと思って
風呂に入らずそのまま寝たんやけど
日曜朝に起きたらすっかりひいてた。

わけわからん(;´Д`)ノ


でもちょっとまだ残ってるんやけど気にせずに風呂入ったら
かゆさが増幅した Il||li _| ̄|○ il||li




これYに言わせれば

Y「それ食べ物にあたったんやって!!」


そうなんか?(;´Д`)ノ

考えてみるものの、別に拾い食いしたわけやないし(爆
メロンにあたったんか???




Yは食い物にあたるんは数多く経験している。
今までに10種類以上にあたっている。

前に日記に書いたカニにはじまり、これまた昔の日記に書いたそば、
かい、果物全般、その他もろもろ・・・

Yはそういったアレルギー系のものにとことん弱い体質。
しかし風邪とかはいっさい引かない。

逆に俺はそういうのには一切縁がない体質で
大きな病気や怪我はしたことがなく入院とかもしたことがない。
でも風邪とかはには弱い(爆

やからこういった症状ってのは体験したことないからわからん(;´Д`)ノ





Yが言うには食い物にあたってるに違いないとのこと。

Y「24時間以内に何食った??」

M「カレーとメロンぐらいしか食ってないんやけど(・∀・;)」

Y「メロンか?」

M「ええ!?メロンもう食われへんの??(;´Д`)ノ」

Y「いや、食えんってわけやないけどあんま量食わんほうがええで。」

M「ああ!やっぱメロンかもしれん!!」

Y「なんで??」































M「そういや、メロンソーダがぶ飲みしたわ!」(爆


Y「あほか!メロンソーダであたらへんわ!!」






あ、そりゃそうやな(・∀・;)
別にメロンってわけやないもんな。。

ということでもうほとんど引いたから病院には行ってへんから
原因が何なんかわからんままです(・∀・;)

メロンなんやろか(;´Д`)ノ


メロン好きやのにもうよーけ食えんのやろうか(´・ω・`)








まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

先週は日記ほったらかし状態でした。
仕事がいろいろある上に、新人教育もあるから
残業時間に自分の仕事してる状態でなかなか時間があきまへん(;´Д`)ノ

ってことでスロも全然行ってへん凹○コテ

今週もこんな状態が続きそうです。




そんな中4月に打ちに行ったのは現在までで2日だけ。

今回はその2回の稼動日記です。



ではどぞw











~4月1日(土)~



仕事を終えて6時前頃から近所のぼったS店へ。

まずはモグ。


投資5KでRT解除でBIGw


終了後1Gからすぐにベル3連の後、チャンス目2回引いてそれで解除した模様。

27G BIG





これで128G抜ける 凹○コテ

モグで連モード行ったことない(;´Д`)ノ


ってことでおっかけてみる。







これが全のまれ 凹○コテ

500G代でバケ1発でまたもやスルー 凹○コテ凹○コテ



追うんやなかったな(;´Д`)ノ

モグはヤメ。





次に座ったのが麻雀物語。

現在380Gで設定は悪くなさそうなんで追ってみる。
640Gまでには当たるやろうと打っていると
そのまま600Gまで行ってそっから白電車、雪国が異常に連発(・∀・)ニヤニヤ





























640Gスルー(;´Д`)ノ


てっきり当たると思ってた(;´Д`)ノ






あんだけ演出熱いのばっか出たのに 凹○コテ
ここまで来たら追うのみ(;´Д`)ノ


これがはまってはまって・・・






1021G BIG(死














128Gスルー Il||li _| ̄|○ il||li



追う気がなくなってヤメ(汗

あまったコインをもって番長を2台ゾーン打つも当たらず 凹○コテ




夢夢を打つもBIG1発。。







最後に狼列伝を5K打ってヤメ(汗








やっちまった(;´Д`)ノ

投資48Kの換金0枚 Il||li _| ̄|○ il||li

典型的負けパターン稼動やった 凹○コテ











~4月6日(木)~


今日は外出で定時で終わりww
飲む約束をしてたんで今まで行ったことない場所で飲みまでの稼動。

やってきたのはG店。



店内を徘徊してとりあえず吉宗。

5K打ってスルーしてヤメ。





その後夢夢を打つ。

ノーボーナスの100G。

これが2KでBIGヒットww


ステチェン1回もなしでどうやら前兆を拾ったらしい(・∀・)ニヤニヤ

146G BIG


しかしこれがスルー。

追ってみる。





141G REG


と早めの引き戻しww

こっから


5G BIG


3G REG




でスルー(微妙

もうちょい追ってみる(;´Д`)ノ




197G REG


とりあえず引き戻しが早い。
しかもこれ低確から前兆行ったっぽい(・∀・)ニヤニヤ

もしかして6なんか??




56G BIG




78G REG(ガセシャッター後




微妙な連でコインが増えん(;´Д`)ノ

でも高確滞在も良好で高設定かもしれん。


ってことでまだ追う(;´Д`)ノ





























341G BIG

スロステ解除キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





低確っぽいところからのスロステ(・∀・)ニヤニヤ




しかしこれが単発(;´Д`)ノ

微妙(;´Д`)ノ




追うものの全部飲まれて350Gで時間が微妙になって1K追加してやめ。




あかん(;´Д`)ノ

連せん(;´Д`)ノ




この後番長を3Kゾーン打ってヤメ。




今日も換金なしの-11K。

ん~なんか微妙や(・∀・;)



負けはええんやけど換金ないってのがちとまずいな。
変に追ってるのがどうもあかんみたいや。。
ちょっと換金癖をつけるようにしよう。



~~~


ということで4月はこの2回の稼動で-59K。

こっから巻き返しはあるんやろうか?

というよりもいつ打ちに行けるんやろうかってほうが問題やな(・∀・;)





どうもヒキの波がなくなってきてるような気が(;´Д`)ノ

俺のヒキどこにいった(;´Д`)ノ










というのもおそらくYにいったらしい。


ここんところYは絶好調。

今まで長いスランプやったけどそれを抜けて連勝街道に入っている。


ここんところ7連勝中。




Y「っていっても大勝ちがないんやけどな(・∀・;)」

M「でも勝ち続けるってのが大切やぞw」

Y「来たかな?来たかな~?」

M「その内ビッグウェーブくるでこれ。」

Y「やっぱりそうやんなあ♪姫の時代来るかな~♪
いつもこの時期調子ええんよなあww」

M「そうやな。俺は大体6月当たりからよくなるからな。」

Y「いつも姫の誕生日過ぎてから調子ようなるよな(笑」

M「なんでなんやろな(笑」

Y「姫は今のうちに稼げるだけ稼いどかな(・∀・)」

M「ええなあ。俺なんかわけわからんアレルギーになるし(;´Д`)ノ」

Y「今までのつけや(・∀・)ニヤニヤ」

M「今までのつけなんかまわってきたら俺死ぬって(;´Д`)ノ」

Y「死んだらあかんて!!!」





































Y「姫の誕生日プレゼント買ってから死んで!!」(爆





















Yよ、言いたいことはそれだけか?

Il||li _| ̄|○ il||li







---------------------------------------------------------------
~4月1日(土)~ 稼動時間:5時間
 モグ    投資  11K 0枚
 麻雀物語  投資  23K 200枚枚ほどもって移動
 番長×2  投資  3K 0枚
 夢夢    投資  6K 0枚
 狼列伝   投資  5K 0枚
合計 0枚 -48K

~4月6日(木)~ 稼動時間:2.5時間
 吉宗    投資  5K 0枚
 夢夢    投資  3K 0枚
 番長    投資  3K 0枚
合計 0枚 -11K
---------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/16 10:36:14 PM
コメント(42) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.